おたふく**

AKKO

2010年09月08日 18:11

こんちわ題名の通りkikiがおたふく風邪にかかってます

何だか顔が長くなったな~と思っていたらおたふく風邪でした
(目線の先にはドラえもんやってます)なので先週末から保育園お休み中

こちらはお客様のイラハさんに手作りオムツケーキ頂きました~すご~い
全部リボンで作ってあってと~~っても可愛いkinoも嬉しそう
イラハさんありがとうございました

kinoのお風呂はパパが上手ですkikiはそんなパパに甘えんぼ中

おたふく風邪は赤ちゃんはママの抗体で守られてて移らないらしいよかった~

kikiはすんごい元気おたふく風邪ってもっと膨れると思ってた


kikiはかかりつけ医の知念先生と約束しました
「kinoにチュウしません」ってもしも移っちゃったら大変だからね
だけど何かとkinoの周りにいるkiki大好きだもんね~


kinoは首がすわるように練習中頑張れガンバレ

kinoはどうやらパパっ子らしい(よく旦那さんはkinoの面倒みてます)
kikiのおたふく風邪はいつ終わるのか???だけどkikiにはいい夏休みみたい


kikiがおたふくの最中「和睦郷里」のSacoさんから出産祝いを頂きました

kikiに遊び心満載の絵本とkiki&kino&AKKOお揃いのヘアゴムと前から
欲しかった大ぶりネックレスSacoさ~んありがとうございました~

さてさてkikiの保育園では運動会の練習真っ最中kikIが復活後ちゃんと練習に
ついて行けるのかとっても心配早くよくなりますように