新年度**

AKKO

2011年04月01日 15:30

こんちわ今日から新年度ですねkikiはきりん組さんに進級
kinoはひよこ組さんで今日から正式に入園しました
うちの保育園入園式がないのが残念 だけどすっかり慣れたkinoは
泣かずに行ったそうです(旦那さんが送っていくのでAKKOはみてません)

kinoが保育園に通いだして約2週間そろそろかな?と思っていたんですが
一昨日からkinoとAKKOが体調を崩してそりゃ~もう大変でした
kinoは産まれて初めての発熱AKKOはつわりかって位の嘔吐・・・
熱もあるのに夜中授乳と何だか寝付けないkinoのお世話は苦しかった
幸いkikiはおばぁ~のお家にお泊り中なのが助かりました
2日たった今日はkino(鼻水垂らしてますが)もAKKOも元気ゲンキ

 
お休みの日癒されに行ってきましたお久しぶりの「ハコニワ」

あ~~~優しさがしみわたるハコニワプレートミキさんも絶賛中

kinoは音楽が流れていると常におしりフリフリダンスしてるもんだから他のお客さん
からも「踊ってる~」って言われちゃいますしかも大分前から一瞬パッって
手を離して立ったりしますハイハイの時期が一番大事だと教わっているAKKO達
は見ないフリだけど歩いたら歩いたで嬉しいんですが
 
ハコニワでハイハイなんて贅沢なkino(この日kikiは進級式でパンダ組
最後の日でした)

室生窯の作品もツボなものがいっぱいで欲しかった~いいな~
 
ミキさんにだっこされてるkinoの顔・・・もっと笑ってよ
この日もワイワイストレス発散して楽しい時間でした
 
ハコニワには妖精がいるそうですお客さんの頭の上に座ったりしてるそうな
見てみたいな~
 
ところ変わってこちらは26日にOPENしたレンタルボックスのエレファントさん

ブログで見つけて行きたいな~と思っていたエレファントさんはこんな感じ
アメリカの子供服がたっぷり古着などもあります
AKKOとミキさん大興奮で物色しまくり

ちょうどkinoが寝てくれてありがとうお店の方もとっても気さくでおしゃべりも
たくさんできて楽しかった~名護にこういうお店が出来てくれて嬉しいな
kinoが生まれる前はkikiの分だけ探せばよかったけれどkinoが生まれたら洋服
選びもサイズがこんがらがってきて大変ミキさんなんて4人分探してるもんだか
らとっても大変そうだけど楽しそうでよかった
 
きっとこれから通うであろうエレファントさんよろしくです

 
kikiのお迎えに行ったらこの日で最後の先生方と記念写真
kikiの成長を一緒に見守ってくれた先生方には本当に感謝しています
「また戻ってきますよ」と言ってくれてたので期待しています
kikiに「OO先生違う保育園に行っちゃうんだよ」って言うと「kikiもOO先生と
一緒に行く~~」と無邪気に笑っています
別れがあったら出逢いがあるってこんなに小さい内から体験していくんだな~
(ちなみに先生方は姉妹園への移動です)