福岡にて** ~ノスタルジー~

AKKO

2011年05月01日 12:51

まだまだ先は長い福岡記
kikiは毎日のようにいないな?と思うとおばぁちゃんとお散歩に出かけていました
お宮様にもよくいったみたいで初めてのkinoに得意げに乗せてあげます

kinoはあまり動じない子なのかすでに楽しんでます

この場所は子供の頃しょっちゅう遊んでた場所でそこで我が子が同じように遊んで
いる姿をみると涙がでそうなくらい嬉しくなる(毎回書いてますね)

1年ぶりに帰ると新しいスーパーが出来ていた母のお気に入りらしく今回何度も
通いましたしかしkikiは眠くてたまらない
 
本当は市内近くで会う予定だったけどkinoが体調悪くて予定をキャンセルした
ところ翌日弾丸でうちまで来てくれたクマの子供フウカと遊ぶ

クマの長男ハヤテはkinoと同級生ケイコも一緒に弾丸で来てくれました
この2人は専門学校の後輩後輩だけどちっとも年の差は感じません
本当大好きな2人

ケイコからマリメッコの帽子や靴下もらっちゃったもしもしkikiさん?それはkino
になんですがパワフルフウカに最初押され気味だったうちの子達も仲良く遊んで
ます

どうやらkinoは寝ている赤ちゃんが好きみたい光が怖いAKKOですがハヤテ
可愛いな~
 
皆でワイワイおしゃべりとっても楽しい時間でした
 
すっかり仲良くなったkikiとフウカkikiは「お姉ちゃん」って呼ばれてご満悦
また遊ぼうね次は沖縄で
 
東京時代一緒に住んでるみたいにいつも家に居たケイコ沖縄にも何回も来て
くれましたまた来てね
クマケイコ会いに来てくれてありがとう
 
昔は見慣れすぎた風景だったけど今は何もかもが優しく感じる土地
何だかな~年をとったな~ノスタルジーに浸ってしまう

シュリのママりょうちゃんに今回たくさん抱っこしてもらったkino
 
こちらはりょうちゃんのお姉さん実はAKKOの同級生今じゃ親戚
 
皆で記念写真撮っちゃいました同級生が親戚になるなんて不思議な縁
kikiとkinoに会いにきてくれてありがとうもうすぐ花嫁さん綺麗だろうな
 
妹エリのコウスケの立派な鯉のぼりを見に行きました

見事な鯉のぼりに2人は大興奮天気が悪くて残念でした
 
妹の義母さんがこんなに美味しいケーキを焼いてくれてました

kikiははしゃぎすぎてkinoをもみくちゃにkinoはそれでも楽しいね~

イチゴ狩りしちゃった2人とも嬉しそう

そしてこんなにたくさんのお土産までイチゴ大好きだから嬉しいな~

シュリとkiki立派なお庭に石をばら撒いたりと・・・ゲンコツだな
 
コウスケも今度会うときは皆でたくさんイタズラするのかな?
楽しみだね
そしてまだまだしつこく続く福岡記であった