仲良しな日々**

AKKO

2012年11月05日 15:01

こんちわ最近プリティーリトルライアーズをシーズン2まで見て
早く早く一刻も早くシーズン3が出ないかと待ちきれないAKKOです
あっ海外ドラマの話です周りにこのドラマを見ている人がいなく
誰かとこのドラマの話で盛り上がりたい好きな人いませんか?

さて先週のお休みは久しぶりに家族でいつものコースを巡ってみました

まずはパイナップルパーク久しぶりにパパも一緒なのでkino初の運転席に
チビ過ぎて後ろから見えなくて可愛くてkikiと大笑い
 
kinoは後ろのママたちが気になって気になって

後ろからkikiが「kino~ばいば~い」っていうのに一生懸命手を振り返す
旦那さんが言うにはkinoちょっと寂しそうだったよ次からは皆一緒の方がいい
かもねと 旦那さんが撮った写真には笑顔のkinoは無かった・・・次は一緒にね
 
合流するとkinoもkikiもとっても嬉しそう
 
お決まりのパイナップル食べ放題

ここで性格の違いが出るkikiは3.4個食べたら十分kinoは・・・止まらない
この場所から引き離すのが大変このあともお菓子の試食ばっかり毎回何か
しら買います(申し訳ないし)

お次は久しぶりの美ら海水族館へ

パパと休憩中~
 
kinoを構いたいkikikino嫌がる・・・

ここで遊びすぎて中々水族館へと進まない

ジ~ンべ~~イ~~~と大声で叫び続ける・・・やめて

お約束のこれ               子供達出すぎ
 
お隣の魚の真似~をやると今までピクリとも動かなかった魚が逃げる
 
パパに甘えまくるkiki

kikiはパパと写る~と来てくれない悲しみを表現

kikiとkinoが一番大好きな場所がここきっと1時間は遊んでられる
 
霧が一旦終わるたびに「チチンプイプイワンツースリー」と魔法をかける
そうすると出てくると本気で思ってる2人

ふと気付くと2人で手を繋いでいた最近本当仲良し
 
嬉しいな~嬉しいな~ママ
 
お家でも狭い椅子にギュウギュウで座って大好きのチュウ
 
kinoも大だ~い好きのチュウのお返し
 
最近kikiが「kinoちゃん抱っこしよう~」と抱っこする姿も多い
 
この子達が私の子になってくれた事に感謝してしょうがない最近です
(親ばかすぎるな~)


hair make eteのヘアー雑貨が増えました
 
新しいブランドの「gingembre」ジャンジャンブル今回はシュシュを納品
してくれましたこれからちょこちょこ商品が増えていく予定です
どれもこれも作家さんらしいお洒落な作品これから楽しみです
 
大人気Sacoさんの羊毛お花ゴムもやっと入荷しましたいつもすぐ売り切れ
ちゃうんでお早めにどうぞ~最近kikiも新しいお花ゴムになってることに
気付いてるかな?

最近少なかったヘアー雑貨が増えてとっても嬉しいその他にもピアスやポスト
カード(HENO HENO等)ありますので見に来てくださいね~
明日はお休みやることがい~っぱい頑張るぞ~