ドタバタ3月**

AKKO

2013年03月13日 17:42

こんちわ3月なんだかドタバタしてます気持ちがちょっと焦ってます
原因は分かってる・・・土曜日の卒園式
私。周りから笑われるけれど子供達の運動会やイベント事の度に勝手に
緊張してドキドキしていますkikiの卒園式の洋服も買ったし靴も買ったし
レギンスも買ったしこれで一安心って思ってたら皆靴下履いてるよ~と
聞いてからどうしようとオロオロしたり(笑)取りあえず卒園式が無事おわ
るまで落ち着かないAKKOです

 
kino・・・また前髪を切られる

変顔もますます笑えるお顔の出来上がり

サングラスもより似合うようになった?でもこれ3Dの映画用のやつ
 
こんな表情も出来るようになってもうぼーぼー(赤ちゃん)っぽさが無くなった

左はドラゴンボールの界王様にしか見えなく大爆笑

kikiだって左はウィル・ス◎スが魚のアニメにそっくりだしネコ娘を乗せて鬼太郎
実写版を見る

そういえば先週家族で初めてボーリングをした

kinoもいっちょ前にシューズなんかはいちゃって

人生初のボーリングは力が足りなさ過ぎて全部ガーター・・・なkiki
 
それでも初めてのボーリングが楽しすぎる2人

1本でも倒させてあげたいけどピンまで球が届かない
 
こういう事が遊びに行くと多々あるのはkikiがkinoをサポートしようとする
姿「kinoちゃん頑張ろうねあいっ上手に出来たね~」と優しい
 
のすぐ後にkino飽きる・・・お菓子しか興味ない・・・
kikiの優しさが・・・

・・・ガーターしかでないkiki
 
でもと~~~~っても楽しかったらしくまた行こうまた行こうと嬉しそう
しかし久しぶりのボーリングはスコアの酷いこと・・・100いかない・・・
そのスコアをまさか翌日kikiのクラス全員に見せていたという事実がお便り帳
にて発覚・・・本気でやめて欲しい
 
kikiの手紙発見「またまた」なんて使えるんだ~
 
ボーリングの前に一人でしまドーナッツ時間満喫しちゃった
食べてる間に売り切れてしまったという驚異的な人気のしまドーナッツ
午前中に電話予約必須ですまた食べたくなってきた