C・G party at Beach side sweets cafe smile by sakura**

AKKO

2013年06月12日 13:57

こんちわ最近のお休みは福岡帰省前なので子供達は保育園で帰省時に
皆と遊べない分楽しんでもらってます(フフ言い訳?)
今回のC・G partyは本部パパラギ大国にあるsmile cafeにて
今回も騒がしいメンバーにて写真多すぎでお送りします
smile cafeにもアルコールがあったことに驚きもちろん昼間から飲むメンバー
といいたいところですがほぼノンアルビールを飲む若干アルコールな人いますが
今回は普段smileには無いメニューで女子会仕立てにして頂き何が出てくるか
ワクワクアンチョビサラダにオリーブ&チーズお酒に合う~
ガーリック枝豆の美味しさにどよめくメンバー達皆でレシピを聞きまくった
大好きなナスとトマトパスタ今回はしっかりリーダーも出席
美味しすぎるからとガッツクお二人さん
カレンちゃんももちろん参加中毎月成長が見れて嬉しいな~
パスタ第二弾嬉しい~
たくさんのショップカードがオサレにディスプレイされてる中eteのショップカードも
発見ありがとう
今回の美味しいお料理を作ってくれたsmileのスタッフさん我がままきいてくれ
てありがとうございました
翌日お誕生日のMのサプライズバースデーケーキを
とってもオサレなケーキはMにぴったり
M~~お誕生日おめでとう~これからも美しいママでいてね
そのケーキはもちろん皆で食べる(笑)初めて食べたさくらさんのシフォンクリーム
キャラメルケーキ(そんな名前だったかは定かではない)凄く美味しくて
そして撮影会が始まるドレスコードは「ワンピース」
皆の中のワンピースに個性が出ていて面白い
今回ワンピース女王Eさんが欠席だったのが残念でたまらない
子供の急な発熱に来れなくなったC姉が病院の前にちょっとだけ寄ってくれた
早くよくなりますようにそれでもC姉の元気な顔が見れてよかった
まだ5ヶ月のカレンちゃんからティアラを奪い取ったPは反省してる様子
西海岸
ティアラ争奪戦(私の二の腕やべぇ~・・・)
勝ってクイーンの座に5秒だけついた
綺麗すぎた目の前の海(レンズが汚くてすみません)
よく分からない写真になちゃった
いい所で私達暮らしてるな~
流行の魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)をやってみた楽しい~
P飛ばされすぎ
NG作Iのみ飛ばされてて大ウケ
カレンちゃん暑くてゴメンね
JOY
楽しい
この花が落ちかけているところがものすごくPらしい
smileさんとっても楽しく美味しく最高でしたありがとう

帰りに寄った雑貨やさんが定休日だったことにがっかりだったけどいい
光を浴びれた
名護のオサレ発信店Naigeでも騒がしいメンバー達
店主のヴィヴィアン&天使のようなベイビーお騒がせしました
ありがとう
楽しかったC・G party来月はどこに行こう