卒園祝いでランチ☆

AKKO

2014年04月03日 17:44

こんちわ3月の終わりにkikiの卒園祝いにちょっと豪華にブセナでランチブッフェ
に行ってきました
本当は卒園式が終わったその足で行く予定がkiki卒園式当日はkinoがインフル
エンザだったという・・・


初めてのブセナのラ・ティーダでのブッフェ美味しい~
ノンアルコールカクテルもリゾート感たっぷり
旦那さんのドリンクも綺麗kikiは乾杯大好き
相変わらずあまり食べないkikiはすぐにデザートへ嬉しくてたまらない
kinoはパパにパフェを作ってもらって大急ぎで食べようとする
さっきのケーキは2つ位しか食べず・・・大好物のメロンばかり食べる
kinoもリゾート気分満喫中
なかなかこういう場所に連れて行かないからテンションが凄い2人
この日はもの凄く海が綺麗だった
kikiもリゾート気分ではしゃぐ
眩しい~
早く夏よこい
ブセナに来たらグラスボートに乗らなければ
癒された
「kikiたちここ大好き~」ともの凄く気に入った様子
嬉しい顔
楽しい顔
いつか泊まれたら・・・夢だね~
子供達の楽しそうな顔を見れてよかったねよかったねと旦那さんと嬉しかった
kikiの卒園祝いでした
そして入学式までもう数日慌てて名前書いたり貼ったりとドタバタしてます
新年度ドキドキワクワクの季節
子供達の成長が楽しみです