C・G party☆ピグレット**

AKKO

2014年08月11日 11:59

こんちわkikiが福岡に行ってから10日程立ちましたが全然ちっとも寂しがって
おらず電話しても早く切られたがり・・・もう帰っておいでよというともうちょっと遊ばせ
てよ~!!と言われ・・・毎日毎日とっても楽しんでる様子
その分kinoが一気に赤ちゃん返りの甘えん坊になり
だけど家の中がやっぱり静かでママは寂しいというか張り合いがないという日々
帰ってきたら帰ってきたでうるさいし怒ってばかりなんだろうけど

今月のC・G partyは夏だしお天気も最高だしやっぱり海でしょ~って事で
2週連続今帰仁のウッパマビーチのピグレットにてBBQ&持ち寄りスタイル
青い海と空が最高な日
着いたら速攻飲む(笑)
ピグレットではBBQ以外にもたくさんメニューがあるのでジョッキで一気に飲む
持ち寄りはこんな感じ私の担当はおにぎり卵のパックはゆで卵
とっても動いてくれる焼き奉行の2人海人の嫁からのサザエまで
坂東◎ジ並にゆでたまごにかぶりつく
皆におにぎり喜んでもらえて嬉しいな
妊婦の為にノンアルワインまで用意してもらちゃって
ワイングラスまでの演出に女子力の高さが
グラスが違うと味がやっぱり違うよね~
フルーツも冷凍してあったのがいい感じにとけて美味しい今月は私とEさんが誕
生日月でお祝いして貰っちゃいました~
ありがとう~~
今回のドレスコードは海といえばマキシワンピース
皆のマキシワンピが海に映えて最高
しま草履なのは私(笑)


一人ずつの海バック絵図
今回の妊婦組はMちんが欠席の為2人でIZUは私の半分しか体重が
増えていないらしくびっくり&羨ましい~
今月もキャーキャーと楽しいC・G partyでした来月も参加出来るかしら私?
とうとう出産予定日までちょうど今日で1ヶ月
お腹が出すぎて正直キッツイですがもう少し働いております
妊婦写真後何枚撮れるかな?