団子3兄弟は元気です**

AKKO

2016年08月04日 10:52

こんちわ今日も夏夏してますね
今日は溜め込んだ写真たちをふらっとアップします

6月の団子会は屋我地のCALiN(カラン)にて
ちょこんと同じサイズの3人がとんがり帽を被って座る姿に母達可愛い
可愛いと親バカ全開になります
3.4ヶ月ぶりに全員集合できた
皆とっても成長を感じれて母達も嬉しい
4月と5月にお誕生日だったママにサプライズでお祝いを
とってもびっくり喜んでくれて私の方が嬉しくて嬉しくておめでと~
親バカkizuku三昧写真(笑)カランではやちむんも販売してるので
絶対そっちには行かせない
CALiNの青が大好きどこを撮っても素敵に撮れる
実はこの壁の向こうには芸能人がいました
皆可愛くて可愛くてたくさん写真と取り捲る母達でした
(1歳9ヶ月)


そしてこちらは先月(1歳10ヶ月)の団子たち
亜熱帯茶屋にてまたまたコビト帽の団子たち
美味しい美味しいランチも皆我が子に翻弄され食べたのか分からない
というのが毎回母とはそういうもんですよね
ギュウギュウなハンモックな2人
亜熱帯茶屋は絶景過ぎて子供達もテンションが上がってました
kizukuもkizuku語で一生懸命この絶景を伝えようとしていたのが何とも
可愛かった(親バカ)
kizukuはこのハンモックがお気に入りのようで何度もここに座らせろと
指示されます
海洋博にお散歩にも行きましたkizukuなりのポーズもとれる様に
なりました
お互いを意識してここにおいで何て声掛け合ったり名前を呼んでみたり
喧嘩をしてみたりと3人が面白くて毎回その度に成長を感じてて母たち
じーんと感動してます


CGPも毎月やっておりますこの月は皆と都合が合わず3人でしたが
今帰仁のkuniへものすごくいいお天気だったので昼間からビール
いっちゃうしかないいでしょ~(わたくしはノンアルです)
3人なのに明らかに頼みすぎな量でもでもどれも絶品です
あんまりにも天気がいいので海の側のカフェに行きたいと行き着いた
のが今帰仁の ON THE BEACH CAFE
目の前に広がる海が綺麗過ぎて
ま~た飲んでるのは私ではございません
人は美しいものを目の当たりにすると無口になるもんですね
この空間に私達3人しかいなくだれもしゃべらずでも一緒にいて癒されてて
そんな仲間が居ることがじわ~っと嬉しくて嬉しくて
この仲間と楽しく歳を重ねて生きたいなと改めて想った1日でした



そして8/2は私の誕生日でした
何故か自分が主役だと勘違いしてテレまくるkizuku
さくらさんのケーキでお祝いしてもらいました
仕事 家事 子育てお疲れ様の言葉は旦那さんからではなくさくらの
奥様からの優しい心遣いのお言葉です
kizukuは一人っ子状態で甘えまくってます

39歳自分でもびっくりな数字ですが今の幸せに満足しております
これから色んな事があるでしょうが家族5人で乗りきって笑って過せたら
いいなと思ってます



ゆかり!毎年毎年誕生日の日にありがとうブログもいつも見てくれてて
ありがとう毎年励みになってます39歳も頑張るよ いつか会える日を
楽しみにしてます




そして福岡で楽しんでるkikiとkino
浴衣着て花火大会行ったり 三井グリーンランド行ったり 8/1は姪っ子
の誕生日のパーティーしたり お庭でプールしたり 川に行ったりと
ものすご~~く楽しんでます
ママからの毎日の電話がめんどくさいらしくkikiなんて2分も話してくれ
ません
母からは毎日姉妹喧嘩してると報告が続いてます・・・
でもこうやって親と離れて毎日従兄弟たちとワーワー遊べて嬉しいだろうなと
残り1週間楽しんでね~