想い出をつづる**

AKKO

2016年11月20日 15:11

こんちわ溜まった想い出を載せちゃいます
9月の終わりに毎年恒例の団子3兄弟のお誕生会を今年もおやつ工房にて
去年1歳の誕生会で作ってもらったエプロン型ビブ今年も皆着れました
誕生会の前にBALANCOにてランチを3人共このブランコ凄く喜んで
いたのに何この表情・・・
いつもコビト帽
同じ大きさ3人がたまらなく可愛かった
2歳にもなるとなかなか揃って写真が撮れない
kizukuはわんこのシシマルに怯えて1人泣いていますその表情が
可愛くて
三人三様皆2歳おめでとう~
末っ子kizukuはビビリの甘えん坊です
皆の成長がたまらなく楽しみ
2年間の想い出の写真に母達感極まる

こちらは屋我地のカランにてここにくると毎回脱ぎたくなる団子が1人
お洒落空間に美味しいランチ
kizukuはオチビだけど食欲旺盛ご飯お代わりまでしちゃいます
カランの扉から このやんばる独特の景色素敵
団子3兄弟の子分誕生小さくて可愛くて可愛くてkizukuも
赤ちゃん大好きで興味津々
団子たちにもこんな小さい時があったのだと成長が嬉しいな

お次は今年のハロウィンkizukuは私のマスクが怖くて泣いてます
ちょこんとお座りのくまちゃんに魔女に猫にスパイダーマンにコウモリ
毎年さくらさんありがとうございます
今年kizuku用に買ったコウモリがかなり可愛かった
うちの魔女っこ姉妹とコウモリ君

お友達が猫ミミカチューシャ持ってたから真似して買った
kikiは最近とっても助けてくれる
お米洗おうか?何か手伝う?kizukuお風呂一緒に入れとく?なんて
ちょっとねぇね~なkiki
猫ミミ族可愛い
子供達との想い出まだまだたくさんあるので数年後見返した時に
この頃の気持ちを忘れないようにブログに残していかないとなと最近
また思い始めた私でした