arigatuo2016**

AKKO

2016年12月29日 16:30

こんちわ2016年も残りわずか hair make eteも忙しくさせて
頂いていて31日までの予約は全て埋まっております
ありがとうございます

ここ最近の事をダイジェストに記録として残しておこうと思います
11月の終わりに屋我地のカランにてリースのワークショップに参加しました
黙々と夢中になって作った皆のリース達
お洒落なカフェで美味しいご飯と楽しいゆんたく
余った材料でスワッグ
お客様が本部にてお宿とカフェをオープンしたので息子とリンクコーデで
お祝いへ(確認不足でこの日はお休みだったのを押しかけちゃったので
店内の様子はまた後日)
最近ウーマク度が増している
本部のra・shi・saにて
可愛い可愛い赤ちゃんぼーぼーと一緒に
こちらはハコニワ
ここではスイーツタイム
kizukuはねんねタイム
11月にハコニワが9周年を迎えたのでハコニワらしいドライフラワーの花束を
持ってお祝いに行きました私の一番の癒しのカフェがハコニワ
いつも癒してくれてありがとう
お祝いの花束も気に入ってもらえてよかった
只今ハコニワはスタッフを1人募集しています気になる方は是非
かりゆしホテルに今年もイルミネーションを見に行きました
ここで写真撮るのも恒例になってきた変顔なkikikino
最近補助付きの自転車で転び顔面が今大変な事になってますkino・・・
アクアイリュージョンも最高でした
青の洞窟も綺麗
毎年恒例今帰仁五邸のタコスパーティーC・G・Pのメンバーと
子供達は走り回って汗じゅっくりこの前三浦翔平達が泊まっていた五邸
kizukuと私を撮ってくれたら上のkikiも入ってる
瀬底にあるフランスのモンサンミッシェル出身の本場マカロン&スイーツ
屋さんにも行きましたとっても美味しかった
お店のお休みの日はkizukuも保育園を休ませ一緒に北谷へ
このエリアはどこを撮っても可愛い
シャクレkizuku
ママと
パパと
行きたかったタイムレス~にも行きましたkizukuのお口の中はグミ
次はこの絶対美味しいであろうチョコたちをイートインしてやる
ここで食べると地団駄踏むkizuku
次は家族皆で来たいね小学生幼稚園は平日に休ませるわけにはいかず・・・
こんな気持ちとずっと葛藤しています
とってもとっても弟kizukuの事を可愛がってくれて勉強もkikiなりに頑張って
ます3年生になってkikiの特技や意外な一面を多く発見できてとっても
楽しそうなkikiまぁ妹kinoとは毎日本気の喧嘩が耐えないけれどまだまだ
可愛い9歳です
ウチの問題児kino今月生活発表会がありました kinoらしく全力で
踊って歌って竹馬してと見所満載なとっても楽しい会でした
でもこの発表会の数日前までkinoなりに色々悩み葛藤し先生からは
「kinoは2倍にして返してくれる素晴らしい子」と言われました
母親の私は全然しらなくて・・・毎日kikiと喧嘩ばかりだけどkinoも悩んだり
するようになったんだなと少し嬉しくもあります
うちの癒しのちょんちょこりん事kizukuはおしゃべりがとっても上手になって
きて毎日「ママ~だいしゅき~」と言ってくれます
言い聞かせもできる子で泣いて喚いてても説明してお願いすると
「いいでしゅよ~」と言ってくれるkizuku家族皆で可愛がってます


とっても長い親バカ自己満足なブログを読んで頂きありがとうございます
今年は色んな事がありました 楽しい事も悲しい事もありました
突然な事がたくさんありました 自分の不甲斐無さに涙する事もありました
忘れることの出来ない1年でもありました
この1年はとにかく仕事が楽しかったです
子供達の成長が嬉しかったです

2017年もちょこちょこですがブログは続けていこうと思っています
2016年ありがとうございました