4月の事**

AKKO

2017年05月01日 11:29

こんちわ4月子供達が春休みの家族時間は1日で色んな所へ行きました
記録の為に今更アップ
ずっと行ってみたかった備瀬のワルミへ
子供達も大ハシャギ
ジャンプ
とっても素敵な場所
沖縄好きな従兄弟たちを連れてまた来よう
ワルミの後は楽しみにしてたma-blueへ
これこれこのパンケーキに会いたかった
子供達は待ってる間探検とっても楽しそう
3人きょうだい楽しそう
巨大ハンバーガーお肉が分厚くてとっても美味しかった
色とりどりのマフィン
ma-blueのメニューいつか制覇してみたい
お腹いっぱいの後はちょっと北へ進んで大宜味の結の浜公園で子供達を
うんと遊ばせる
kizukuは寝てたのを起こされて不機嫌
kikiとkizukuコンビはいつもニッコニコ
ここでも

楽しそうなkizuku
所変わってこちらは21世紀の森(この日は移動距離凄かった)
早めに晩御飯を食べたのでお散歩へ
バトミントンkikiはこの日からバトミントン部に入りたいとしつこい
この日は濃い家族時間でした子供たちの記憶に残ってくれたらいいな


GWは3・4とお休みを頂きました
たくさん子供達と想い出作ってきたのでまた記録に載せます