てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ピカピカの1年生☆☆kino

2017年04月21日

ピカピカの1年生☆☆kino

こんちわ赤ハイビスカスkinoはピカピカの1年生になっておりますピカピカ
ピカピカの1年生☆☆kino
この日は蒸し暑く上着は着ずに夏スタイルの入学式黄ハイビスカス
ピカピカの1年生☆☆kino
kinoが選んだランドセルはこげ茶Xピンクサクラkinoはピンクやパープルが
いいと以前言っていたのにこげ茶を選んだのはビックリびっくり!
きっとkikiがキャメルのランドセルだから影響されたのかな♪赤
ピカピカの1年生☆☆kino
kinoのクラスは保護者が仲良しいっぱいで私が嬉しいピース
ピカピカの1年生☆☆kino
出会ってすぐの担任の先生にkinoの本質を見抜かれピース
全く緊張感の無いピカピカの1年生なkinoピカピカ
ピカピカの1年生☆☆kino
入学式では大きな声で返事をし誰よりも身体を揺さぶり「一年生になったら♪赤」を
歌いピース退場の曲を大きな声で歌いながら退場していくという何ともkinoらしい
入学式でした旗
ピカピカの1年生☆☆kino
せっかく記念写真を撮ろうとしたら私の言葉で完全に機嫌を損ねたがーん

この日から約2週間立ちますがま~・・・小学生になったという新鮮さが
全く感じられないkino・・・タラ~
毎日怒られっぱなしのkinoがーん
でも変わらずに毎日を全力で楽しんでる様で毎日たくさんのお友達の
名前が聞こえてきます♪赤

楽しい学校生活を送ってくれることを祈ってますピカピカ

ピカピカの1年生☆☆kino
入学祝は身内だけで小さく小さく祝いました☆
福岡の実家から新鮮な馬刺しがた~くさんんと朝倉のおにぎりもこれまた
た~くさん送られてきてびっくり!これにヤギ刺しも加わって豪華な宴になりましたサクラ


ピカピカの1年生☆☆kino
おまけ電球kikiも4年生に進級し毎日楽しい楽しいと満喫している様子ハート
学校で妹に会うと照れくさいみたでピース

新しい生活になり仕事もおかげ様で忙しくさせて頂いてるので毎日が
猛ダッシュで過ぎていきます汗
時間に追われながらも子供達の成長を見逃さないように私頑張ろうピース






Posted by AKKO at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。