てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ワラビンピック☆

2017年05月25日

ワラビンピック☆

こんにちは赤ハイビスカス 先週の土曜日はワラビンピックダッシュ
今年からkinoも参加です
kikiは4年生なので個人競技にも出場 集合時間は8時前爆発
(いつもお昼前に行っていたので早かった汗)



クラブチームの仲間達と♪赤

kikiは100Mに出場ピカピカ 4位だったので決勝には残れずうわーんkikiお疲れ様サクラ



保育園からのお友達とピカピカ
リレーは動画を撮るのに必死で写真は無しタラ~
kikiは3走の難しいカーブ担当電球 kinoは2走のスピード勝負担当電球
kiki予選通過キラキラ kinoも予選通過キラキラ 

決勝はkiki達とっても頑張ったけれど上位入賞成らずぐすん
だけど皆本当よく頑張りましたサクラ

そしてkinoはというと見事1位優勝びっくり!キラキラ キラキラ 
チーム結束は一週間前でどれだけ力があるのか分からなかったのに凄いラブ



賞状を貰って写真を撮ってる時に全員違う小学校だということが判明びっくり!
チームはコーチが組んでくれたのでどの保護者もビックリしてましたピース



kinoどや顔ピースkinoおめでとうーーーハートくすだまくすだま

kikiもKinoもとってもとっても頑張りましたお疲れ様ありがとう王冠



お寿司が食べたいと張り切っていたのによほど疲れたのか食べずに寝ちゃいました眠る
朝までパンダ

ワラビンピック楽しかったピカピカ

初めて携帯からの投稿
上手く出来たか心配です






Posted by AKKO at 14:42│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
4月5月まとめて読んだよー!きのちゃんの入学にききちゃんでっかくなってる!で、改めてよその子の成長は早く感じる!! 馬刺おいしそぅ!
Posted by ゆかり at 2017年06月18日 23:07
うちも参加しました~
4年生次女は決勝、kikiちゃんとおなじ3番目でした~
次女チームは今年も2位!

1年長男は予選落ち~(笑)そのあと、暇すぎて??
迷子事件までww疲れた1日でした~ww
Posted by UMEUME at 2017年06月21日 17:31
ゆかりへ
 
まとめてありがとう!!(^^)
きのでっかいよ~**クラスで一番大きいかも(笑)
ききも140センチ越えてるし大きい方だよ!
本と人の子の成長早いよね~**
馬刺しはウマウマだった!!!
Posted by AKKOAKKO at 2017年06月26日 15:16
UMEさんへ

一緒だったんですね!!私居ました?(笑)
キキと同じ3走者だったんですね?!
カーブ難しいですよね(><;)
お疲れ様でした(^^)
待ってる時間が長すぎて昼寝したいですよね(^^)
来年は会えるといいですね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2017年06月26日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。