てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 6月の誕生日

2017年07月19日

6月の誕生日

こんちわ赤ハイビスカスもう夏休みに入ろうとしていますが記録として子供達の
誕生日の事など残そうと思いますピカピカ
6月の誕生日
6月14日 長女kikiが10歳の誕生日を迎えましたくすだま
ケーキはお気に入りのcocoloさんの物王冠リルリルフェアリルというよく
分からないキャラを指定されましたピース
6月の誕生日
10歳になっても自らドレスに着替えて写真撮っていいよってピース
まだまだ幼さいっぱいのkikiです流れ星

学校では4年生という難しい時期に直面しているkiki
救いは何でも報告してくれ私とは違う考え方も持っていて我が娘ながら
おお電球と頭を下げたくなることも多々あり(イヤ?たまにかな(笑))

家では相変わらずkinoに対してジャイアンな発言と態度タラ~
kizukuには優しいけれどkizukuも成長しウーマク度が上がってきたので
少々手を妬いてるkikiピース

身長は140cmを越えお客様から「kikiちゃん大きくなったね~びっくり!」と
よくビックリされますピカピカ長いお客様はkikiが0歳の頃から見てて下さってる
ので嬉しいですサクラ



6月の誕生日
チャッカマンのガス切れで2本しかロウソク付いてないけどピース
kizukuも一緒にふぅ~していいよハートと優しい優しいねえね~ですピカピカ
どんな女の子になっていくのか楽しみです☆
kiki10歳おめでとうくすだま



6月の誕生日
そして6月16日はkinoの7歳の誕生日くすだまこちらもリルリルフェアリルの
よく分からないキャラピースkinoはチョコレートケーキ王冠
6月の誕生日
kinoも去年サンタさんに貰ったドレスをイソイソと着てみるも・・・
胸板の暑さで着れずに何とも言えない顔で私に訴えてきたkinoに爆笑して
しまったピースゴメン
代わりにこのお気に入りのワンピースハート(これもこの日ギリギリで着てます)
6月の誕生日
1年生になって学校に楽しく通っているkino流れ星
毎日おかわりしましたのシールを貼って帰ってきますよピカピカ
宿題をやり始めるまでとっても時間がかかるけどなかなか上手な字を
かけています♪赤まぁきったない字の時の方が多いかなガ-ン

学校からのお便りで誕生日のkinoが書いていたのは
「一番好きな遊びはゾンビごっこ」びっくり!どんな遊びよ~!!と相変わらず
面白いkinoですハートちなみに七夕の願い事はクラス皆は◎◎になりたい
等書いてあるなか「しあわせになりたいです」というkino・・・タラ~
何か悩んでるのかしら?と心配になりますがヒミツ

まだまだ猪突猛進タイプで家では怒られてばかりのkinoですが
どんなにいじめられてもkikiが好きだし どんなに嫌がられてもkizukuが
可愛くてしょうがないkinoですピース

6月の誕生日
kiki同様kinoもkizukuにふぅ~させてあげる優しいねぇね~です王冠
kinoも身長120cm越えて大きい1年生ですがまだまだ甘えん坊の抱っこして
欲しいkinoハート
たくさん友達作って優しい女の子になって欲しいなサクラ
kino7歳おめでとうくすだま

きょうだい3人仲良く育って欲しい
これが親の一番の願いですピカピカ





Posted by AKKO at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。