てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏休み2017**

2017年08月11日

夏休み2017**

こんにちわ赤ハイビスカス夏休みも中盤になり子供達の宿題の進み具合が
気になりますパンダ  がびっくり!!今年もkikikino大冒険の2人で私の実家に
帰省しております飛行機

夏休み2017**
このピッタリ感に皆で大笑いサクラどうしてこうも似合うんでしょうね?kinoピース
夏休み2017**
(ちょっと写真下が暗くなっちゃったけど)kikiもワクワクしながら出発を待つハート
夏休み2017**
何で空港に来たのか全く分かってないkizukuピース

2人での搭乗は2度目なので緊張感なんて全く無しでウキウキしていましたピカピカ
ゲートで私も付添い人として入っていくのを泣きながら「嫌だーうわーん」と泣いて
いたのはkizukuヒミツ
夏休み2017**
2週間楽しんできてねピカピカ

今すでに福岡に帰省してから1週間が過ぎたけれど毎日毎日従兄弟と
遊んでとっても楽しい様子サクラ
毎日妹から楽しそうな写真がたくさん届いてます♪赤
夏休み2017**
kizukuは始めの方は保育園から迎えると「kikiとkino迎え行こうびっくり」と
言っていたけど今は「kikikino帰ってこないよ~びっくり」と答えます
でもkikikinoの動画が送られてくると「kikikino~ハート大好き~ハート」って
聞こえないのに叫んでますピース
帰ってきたらたくさん遊んでもらおうね流れ星


夏休み2017**
福岡に行く前に名護のお祭りに行きましたピカピカ行く直前に引っ張り出した
浴衣は特にkinoがツンツルテンびっくり!見なかった振りして着せていきましたピース
女の子はこうやって着飾れるのが華やかで楽しいですピカピカ
夏休み2017**
kizukuだって自分でくまちゃん着るの~ハートと甚平差出しトンガリ帽を被り
お祭り支度バッチリでしたピース
この写真のkikiの浮かない顔ピースkizukuと乗ったはいいもののハンドルを
取られ少しでも触ると「イヤだームキー」と騒ぎ永遠に下のほうばかり回ってる
のでkikiこんな顔タラ~
夏休み2017**
前日浴衣だと遊具で遊ぶことが出来ないと悟ったkikikinoは翌日ワンピースで
リベンジピカピカkinoは昨日のkiki状態に終わった後「面白くなかった汗」と
kizukuと乗ったことを後悔ピース  だけどkizukuのこの笑顔ラブ
夏休み2017**
ワンピースだからたくさん遊びました♪赤
ここ3年位特にkikiは帰省で名護のお祭りに行けなかったので久しぶりに
来れて楽しかったみたいサクラ
夏休み2017**
皆で綺麗だ綺麗だとみた花火花火家族揃ってみた花火とっても綺麗でしたピカピカ



夏休み2017**
そして最後に義援金の募集をお知らせいたします

先月に起こった九州北部豪雨は私の故郷でした
正確にはうちの街は被害は無かったのですが筑後川向こうの慣れ親しんだ
地域がTVなどでご覧の大変な状況です
まだまだ復興には時間がかかります
沖縄より炎天下の中、ボランティアの皆さんが作業を頑張ってくれています
沖縄で故郷の為に出来ることは募金活動位でした

今kikikinoが帰省していて現地の惨状を目の当たりにしびっくりしています
いつも帰省した時に遊んでいた公園も今は瓦礫や流木などが置かれていて
閉鎖されています

eteに来ていただいて募金の趣旨にご賛同いただける方は是非ご協力頂けると
嬉しいです

地元の友人たち
沖縄からはこれくらいしか出来ないけれどいつも故郷の事想っています

美しい故郷が一日でも早く復興出来る事を祈っています




Posted by AKKO at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。