てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › eteのこと

2008年08月28日

eteのこと

こんにちは晴れ今日もいい天気赤ハイビスカス沖縄日和です
何だか子育てブログになってきたのでそろそろ美容室のことを
載せていきますパー

eteは10月で2年になりますチョキ
お店は設計士なんて無しの画用紙一枚にかなり大雑把な
絵を描いて旦那のおじさんが大工さん タイル屋さん 電気水道屋さん
旦那のお父さんも大工さんアップという恵まれた人材の中で邪魔に
ならないように壁を塗ったり 床を塗ったり ラジバンダリぶーん(すいません汗
AKKOも手伝いましたニコニコ

今日はeteのお気に入りのものをちょっと載せてみますキノコ

eteのこと

AKKOが描いて旦那が彫りましたシーサーオス



eteのこと

オレンジはAKKOの好きな色ですふたば



eteのこと

ひそかに窓から動物QPちゃんがお客さまをお出迎えしていますニコ



eteのこと

ete自慢の壁画キラキラ HENO HENOのmizuに描いてもらいましたさんご礁



eteのこと

eteのシンボルのランプ☆



eteのこと

まだ誰にも気づいてもらえないけどラピュタの巨人兵が何体かいますヒミツぶーん



eteのこと

最近一目ぼれして購入したあじさいのドライフラワーとアンティークなジョウロラブ



eteのこと

みんなが「この椅子はなんですか??びっくり!」と聞いてくるワイン樽の椅子♪赤
もう一つびっくりご自慢の一枚板のカウンター(何の木かは忘れた汗
この一枚板は旦那のお父さんの手作りでいつか美容室を出す時にと
温めてくれていたものキラキラ しかも長さが足りなくて旦那のおじーも
趣味で作っているので「おじー一枚板ちょうだいびっくり!!」ともう一枚つなげていますパンダ
聞くところによると結構な値段らしいが・・・もらいましたベーハート



eteのこと

eteにはとっても素敵なヘア雑貨や絵達がありますキノコ先ほど壁画を描いてくれた
mizuのお花ゴム赤ハイビスカス
アンティークな布を使ったヘアピン・ヘアゴムハート
Sacoさんというママさんの草木染羊毛のボンボンゴムチェリー赤ちゃんようゴムニコ
かわいいシュシュや羊毛花ゴムやほかにもたくさんキラキラ 
AKKOのブログのお気に入りの所に2人のブログもあるんでみてみて~パソコンピカピカ
(まだ使い方がよくわからなくてさ~うわーん
後ろの絵は藤芳兄弟というAKKOの友達の画家さんの絵です僕ボクサー
(イケメン兄弟です)

eteには頑張っている人の作品がたくさんありますキラキラ 
これからたくさん詳しくUPしていきますねOK




Posted by AKKO at 15:47│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
 ラジバンダリってかなり笑ってしまった!!
私もオレンジすきだな~、沖縄にいく機会があったら是非、だんなと二人で髪を切りに行きたいな~。
 近々に家の近所に沖縄料理屋さんができます。
Posted by ゆかり at 2008年08月28日 19:40
AKKO~!!久しぶり♪
元気そうで何よりよ☆
ブログ覗きにきちゃいました!そして初コメント♪

最近まで切迫早産気味で安静言われてたんだ~
もう安静もとかれて、今38週!!
もういつ生まれてもいい感じ♪

沖縄の事、たくさん思い出しちゃった~☆
いつかまた、沖縄行ってAKKOのお店遊びに行くよ☆
Posted by ふみえ at 2008年08月28日 20:51
うん〜実にいい感じ!!僕の家にはフルーツキュ−ピーがたくさんいますよ。ちなみにお店のBGMはどんな感じですか?ワイン樽の椅子からワインが出てくるともっといい。
Posted by まっちょ at 2008年08月29日 09:05
ゆかりへ

ありがとう(^○^)
是非是非旦那様と遊びに来てちょうだいな!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月29日 11:22
ふみえへ

コメントありがとう!!
沖縄懐かしいやろ~!?
べビもうすぐやね!!カナトがにーにーか~(^○^)
ドンと産んでちょうだい!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月29日 11:24
まっちょへ

まっちょ家にはフルーツQPあるったい!!
かわいいよね~(~o~)
ちなみにeteはスカパー入ってるんでMTVやスペースシャワーTV
などが主に流れております
なんでたまに鼠先輩やジェロなんかも流れてここはどこ??みたいな(^○^)
こども達はドラゴンボールやコナンみとるよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月29日 11:29
いい感じのお店やねヾ(^▽^)ノ 壁画はやっぱかなりいい感じ♪キューピーちゃんのお出迎えはかわいらしいp(^-^)q ジジのお出迎えもいいかもよん♪♪…沖縄への楽しみは増えるばかり。旅費を貯めるためにせっせと働く日々であります。いつになることやら…σ(^_^;)?
Posted by のり at 2008年08月29日 11:34
のりへ

ジジは自宅の玄関に2匹もいます(^^ゞ
eteはのりがきっと気に入るはずよ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月29日 16:08
おっす!
さっそく覗かせてもらいました。
落ち着いてて居心地良さそうなサロンだね(^^)
ところで万能タワシって・・・なに??
通販できる??・・・
親子三人、力を合わせて頑張って下さい!
ブログも楽しみにしてます。1日3回コメントしようと思います。
旦那さんにも娘ちゃんにもよろしくね〜。
そういや、あの植木は・・・もう枯れたのかな。。。
Posted by ken1 at 2008年08月29日 16:22
こんばんわ☆

手作りがいっぱいのお店だね。

実はSacoさんも知ってるよぉ。

loco style HAIKA楽がフルーツらんどでイベントしたときに
出店してくれていたんだぁ(*´∀`*)

なんかAKKOさんとはずっとつながっていたみたいだね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月29日 21:50
ken1氏へ

コメントありがとうございます!!
沖縄で楽しくやってますよ(^○^)
たわしはエコたわしで今度UPしますね!!
福山雅治からの植物はかなり成長して根っこがういてしまい
自分でバランスがとれなくなり・・・
今旦那の実家で療養中です^_^;

巨人兵のプランターken1氏からarの時に
誕生日にもらったやつですよ(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月30日 10:03
HAIKA楽さんへ

Sacoさんも知ってるんですね~(^○^)
今度フルーツランドに顔出します!!
なんか沖縄狭い~って本当ですね!!

うれしいな~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月30日 10:06
うんうん

エテって素敵な物に溢れてて

しかもツボな物ばっかりだから
用事ないのに
ついつい寄っちゃうんだよね~(^o^;)

しかも長居するとゆ~f^_^;

すいまめ~ん

本当に素敵な美容室だ★
Posted by あすか at 2008年08月31日 09:02
あすかへ

コメントありがとう!!昨日は
ありんくりんわかった~??

また遊びにきて~(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月01日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。