てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › お久しぶり~!!

2008年12月12日

お久しぶり~!!

こんちわさんご礁最近暑いのか寒いのかよくわからん沖縄ですね沖縄本島
水曜日に読谷からerikoがCUTに来てくれました~ラブ
erikoはAKKOが沖縄に来て初めて働いた美容室のレセプションを
していました~キラキラ AKKOの妹と同じ年なのにとーってもしっかりした
受付嬢でしたピカピカ
元々は沖縄でヘアメイクさんをしていたerikoです♪赤
お久しぶり~!!
アンジェラアキではないですよ~ベー激似ですけどニコニコ
今は美容とは関係ないお仕事ですがerikoパワー炸裂でしっかりと今の
お仕事に貢献しているerikoですハート
お久しぶり~!!
また遊びに来てね~ハート(本人はまさかこんなにドアップで掲載されるなんて
思ってもいなかったでしょう・・・ベーごめ~んベー


話は変わってeteの年末年始のお休みなんですが今年は思い切って
一週間お休みを頂くことにしましたヒミツ
12/29~1/4までを冬休みとしてお休みさせていただきます雪

結婚して初めてお正月を地元福岡で過ごすことになりました飛行機キラキラ 
なので地元のお友達にお土産&お年玉として消しゴムハンコの「財」さんに
たくさん作ってもらいましたサクラ
お久しぶり~!!
本当はサプライズとして持って帰りたかったんですが可愛すぎて皆さんに披露した
かったんですラブ
お久しぶり~!!
どうです~!?可愛いですよね~ラブ皆お友達のお子チャマのなんですがきっとこの
ブログを見ているお友達もいるんで楽しみに待っててね~キラキラ 
ちなみにkikiのはこんな感じですうさぎ
お久しぶり~!!
かなり使ってるんでハンコの裏はお見せできないです汗
「財」さんはこんど14日(日)に本部のVintage Yardさんである
「冬の手しごと市」に出店しますキノコ
お久しぶり~!!
お久しぶり~!!
AKKOもものすごく行きたいので時間が少しでも空いたら絶対行きますダッシュ
この市にはeteでお馴染みSacoさんがワークショップもするみたいですキラキラ 
是非是非皆さん行ってみて下さいね~車ぶーん




Posted by AKKO at 10:46│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
 自分ではんこ消しゴム作ってみたくなったよ~。小学校くらいに作った思い出があるよ。
Posted by ゆかり at 2008年12月12日 10:53
アンジェラ・アキだぁ~ってCHIKOも思った!
とっても美人さんですね♪
消しゴムはんこ!とっても可愛いぃ~
みんな喜ぶ事間違いなし!!
福岡で過ごす ぉ正月!今から楽しみだね
Posted by CHIKO at 2008年12月12日 11:47
こんにちは!
日曜日の“冬のてしごと市”宣伝していただきありがとうございます。
当日時間見つけてぜひ遊びにいらして下さいね!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2008年12月12日 16:47
sakoで~す!
はんこ大量ですね~!
財さん頑張った!!
日曜日は首を長くして待ってるよ~
宣伝ありがとう!
Posted by さこさこ at 2008年12月13日 04:43
akkoが最初に勤めた美容室なら
私も一度だけ行ったことがあったねぇ。
akkoのいる所ならどこへでも!!!
今もずっと続いている関係って、
さすが、akkoです。

冬の手しごと市、っていいなぁ♪
私も行ってみたい。

帰省する際にワークショップあったらぜひ一緒に行ってくれ。
Posted by さち at 2008年12月13日 09:22
ゆかりへ

手芸屋さんとかでキット売ってるよ~(^0^)/**
だけどうかりの工作って中学の時の彫刻等で彫った
お面を思い出すよ(><)/**

傑作!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月13日 10:06
CHIKOさんへ

本当アンジェラ・アキにそっくりなんですよ~!!
CHIKOさん日曜休みだったら是非冬の手作り市おススメ
ですよ~(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月13日 10:09
ヴィンテージヤードさんへ

コメントありがとうございます!!
14日は午前中すでに予約が入ってるんで
お昼からいけたら必ず行きます(><)/**
楽しそう!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月13日 10:12
さこさんへ

さこさん市が終わったらeteに作品お願いしますよ~!!
かなりの品薄で寂しいです・・・(><;)/**
人気者は大変ですね(^0^)**
14日お昼から行けたら必ずや!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月13日 10:14
さちへ

そうそうあの山内の!!
さちは何所まででも来てくれたよね~(><)/**
ありがとう(><)****
帰省はまだメドがつかない??
毎月第3日曜の「もとぶ手作り市」はおススメよ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月13日 10:18
きゃあ〜かわいい

ありがとう

年末年始はゆっくりできそうだね
会えるのを心待ちにしています
Posted by のり at 2008年12月13日 10:42
のりへ

楽しみにしててね~!!
あと2つ注文しておきました(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月14日 10:00
こんばんは^^

アンジェラより綺麗じゃないですか~~

パワーありそうですね

ハンコ かわいい^^

以前趣味で私も作っていましたが文字のみでした

絵が書けないんですよ

絵も書けないし プリンターも直せませんです(汗)

沖縄は楽しい事が多いけど仕事をしているとなかなか

いけませんね

福岡に帰省ですか

寒いですよ~~~~

お友達と会うと時間がいくらあっても足りませんよ
Posted by とり・とん at 2008年12月15日 00:45
とり・とんさんへ

eriko美人でしょ~!!
よくハーフさんに間違われるけど完全な
うちな~んちゅですよ(^0^)/**

福岡超ーーー寒いでしょうね~(><;;)
それも楽しみだったりして(^0^)/**
しかも三井グリーンランドにも行く予定です!!
大晦日に(><)/**
友達とはお正月に同窓会があるんで皆まとめて!!です(^0^)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月15日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。