てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 仕事納め

2008年12月28日

仕事納め

こんちわ赤ハイビスカス今日も予約がたくさんでありがとうございますベー
なのにブログ書いてんの?びっくり!とお思いでしょうが今年最後のeteからの
書き込みなんでカラーの待ち時間の間にピース

今年のeteは夫婦2人で頑張ってきましたエイサー
たくさんの方にご迷惑をおかけして支えていただき
ありがとうございましたサクラ
2009年もまた夫婦2人で頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ 

最近のeteはまた植物が変わったりと微妙に小物を変えていっています
仕事納め
最近お気に入りの本物の木の実?キノコHENO HENOのmizuにプレゼント
したんですがどうしてもAKKOも欲しくてラブ
仕事納め 
この実はずーっとこのままらしいですびっくり!すごいキラキラ 
仕事納め 
受付もちょい模様替えさんご礁
仕事納め
シャンプーの時のひざ掛けはOPENの時に業者さんに頂いたのを2年間使って
いたのでいい加減新しいの欲しいな~と思っているときにHENO HENOで
ぴったりのブランケットを発見電球速攻購入でした~ラブ
仕事納め
このキノコキノコのストラップもどこかにありますよ~ベーeteで見つけてくださいピカピカ

さ~て♪赤今年最後のお仕事頑張りま~すキラキラ 
そして明日からは福岡に帰省します飛行機ぶーんまだちーっとも荷造りできてないし
明日は7時には名護出発なのに大丈夫かAKKOうわーん
今日の夜だけは旦那さん釣りに行かないでね~さかなタラ~

ではete周辺にお住まいの皆様ニコニコ休みの間eteの前を通ることがあれば
不審者が居ないか見回りよろしくお願いしますエイサー
最近名護が物騒で心配なAKKOでしたぐすん

次回のブログは福岡からのアップですパソコンキラキラ お楽しみに~ハート




Posted by AKKO at 11:53│Comments(21)
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした~

1年間ご夫婦で頑張りましたね

寒~い福岡を楽しんで来て下さい

先程ファマーズで旦那さんとkikiちゃんに会いましたよ

お買い物をしてくれる優しい旦那さんですね
Posted by とり・とん at 2008年12月28日 14:34
今年、一年お疲れでした。

店のほうは、しっかり見張っときます。

帰省、楽しんで来てください。

uraブログに見張ってるとこアップします。

楽しみにしてください。
Posted by Shiney at 2008年12月28日 17:02
 福岡からのブログのアップを楽しみにしてるよ~~。
Posted by ゆかり at 2008年12月28日 17:15
お疲れさまぁ~~~~

きのうはありがとぉ☆
あれからkikiちゃんはどうだったぁ?

お店、バッチリ見張っとくよぉ~L(*^ー^*)」

明日は7時に出発だったら、
Shineyさんがにぃにぃ君 ▼・ェ・▼ のお散歩しているのを
見かけるかも!

気をつけて行ってきてね☆

そして、福岡のみんなにヨロシクでぇ~す!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月28日 22:51
こんにちわo(^-^)o

今頃は福岡でのんびりしてるかな?(*^_^*)

今年も一年間、本当にお疲れさまでした☆

久しぶりの福岡で、ゆっくり、のぉ~んびりして来てね~♪

私も、来年は実家でのぉ~んびり年越しもいいなぁ…(*^_^*)

そんなこんなで、私は今年もこっちで、ムーチー作り頑張りま~す(^_^;)

福岡からのBlog楽しみにしてるよぉ~♪

ではでは、良いお年を☆
Posted by nagi+mama at 2008年12月29日 16:13
こんにちわo(^-^)o

今頃は福岡でのんびりしてるかな?(*^_^*)

今年も一年間、本当にお疲れさまでした☆

久しぶりの福岡で、ゆっくり、のぉ~んびりして来てね~♪

私も、来年は実家でのぉ~んびり年越しもいいなぁ…(*^_^*)

そんなこんなで、私は今年もこっちで、ムーチー作り頑張りま~す(^_^;)

福岡からのBlog楽しみにしてるよぉ~♪

ではでは、良いお年を☆
Posted by nagi+mama at 2008年12月29日 16:13
AKKOさ~ん 福岡楽しんでますかぁ~
ete見張りCHIKOも参加しま~す!
風邪ひかないようにねっ
福岡blogたのしみだぁ~
Posted by CHIKO at 2008年12月29日 21:10
福岡楽しんできてくださいね!
寒いでしょ・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2008年12月29日 22:15
今年1年 お疲れ様でした&家族共々お世話になりました~(^-^)

ゆっくり羽のばしておいでね~♪
Posted by asu at 2008年12月30日 20:59
初めてケータイから書いております!
今年も本当にお疲れ様でした。
復帰して、夫婦二人でやっていって大変なこともあったでしょう。
よく頑張りました!!
福岡でたーんと栄養補給してってね☆彡
こちらでも福岡出身のママ友と仲良くなって、
そのなまりがakkoと一緒でなんだかうれしいよ。
福岡いい人いっぱいね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
Posted by さち at 2008年12月31日 00:46
福岡、満喫してはりますか??
今年はeteさんと出会い、いろんなお店の情報も教えていただきありがたかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
Posted by きよか at 2008年12月31日 18:40
とり・とんさんへ

福岡寒いで~す(T_T)/~~~雪も降りましたよ(><;)/**
来年もよろしくお願いします~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:48
shineyさんへ

見張りしてくれるんですね~(><;)/**
ありがとうございま~す!!
来年もた~くさん色んな事を期待しています!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:50
ゆかりへ

なかなかアップできなくてごめ~ん(><;;;)/**
福岡浮羽のほうは雪降ったば~い(^0^;;;)
来年もよろしく!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:52
HAIKA楽さんへ

29日はshineyさんにはあえませんでした~!
あれから帰ったらkikiはま~だトトロ見てました(><;;;;)
eteの見張りよろしくお願いします!!
来年もと~ってもよろしくお願いします!!!

そしてかなりお土産泣くほどうれしいっていわれました(^0^)/**
やっぱり買っていってよかった~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:55
nagi+mamaへ

福岡寒いよ~(><)/**
しかしなかなかのんびりでき~ん(^0^;)
来年はまた大仕事!!頑張ってね!!
必ず会おうね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:57
CHIKOさんへ

福岡楽しんでま~す!!
CHIKOさんも見張ってくれるんですか~?(><)/**
ありがとうございま~す!!
来年もよろしくで~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 20:59
ヴィンテージ・ヤードさんへ

福岡やばい・・・・寒いです(><;;;)///
買い物(kikiの服)ばっかりしていま~す(><;)
来年もよろしくお願いしま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 21:06
asuへ

こちらこそ今年はとってもお世話になりました~!!
てか産まれた???
AKKOが帰ってくるまで待っててね~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 21:09
さちへ

本当なんやかんやと2人で頑張ってきたな~(><;)/**
来年は細木数子によると最高の年らしいから
期待しとこー(><)/***
福岡出身のお友達!!!
いいね~(^0^)/**
絶対いい人だはずよ~(^0^)/**
来年もよろしくね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 21:11
きよかさんへ

今年はきよかさんとも出会えてとってもいい出会いが
たくさんの年でした~!!
福岡寒いけど博多弁ばりばりで楽しいです!!
来年もよろしくで~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。