てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › いよいよ明日**

2012年05月20日

いよいよ明日**

こんちわ赤ハイビスカスいよいよ明日初の試みなんちゃってセレブ会メンバーでの
「1 DAY Trip TRANK CLOSET」
いよいよ明日** 
お天気はどうなるか今のところちょっとわからないけれど美容室の中での
開催なのでバッチリ準備中ですピカピカ
どんな物が出てくるのかドキドキワクワクサクラ
ちょっと行ってみようかな?とぶら~りとお越しくださいませ~ハート
*キャプカンのハンバーガーは販売してません電球
 飲み物をちょっぴり販売しますピカピカ
 マイバック持参をお願いしますリボン
 壱万円札・五千円札のご使用はなるべく控えて頂くと嬉しいですサクラ



最近のkikiとkinoはといいますと
いよいよ明日** 
朝一番からパイナップル号を運転していますぶーんパパさん楽しそうね~ピース
いよいよ明日** いよいよ明日**
今はkikiが運転でもkinoは我慢してるけどもう少ししたら絶対喧嘩になるだろう・・
その時は2台での乗車かな?ピースこの日5:30起床のkinoはすでに眠いタラ~
いよいよ明日** いよいよ明日**
ここら辺からパイナップルのあま~いかおりがパインアップルkinoも試飲しちゃいますパンダ
いよいよ明日** いよいよ明日**
またまたお土産品を試食しまくりパイナップルを食べまくるパインアップルkinoは欲張りすぎて
むせて吐き出す・・・がーんコラコラ汗
いよいよ明日** いよいよ明日**
まだまだお昼前だから夕日の広場へ向かうぶーん
いよいよ明日** いよいよ明日**
さっき試食でお腹いっぱいだから食べないだろうと思っていたおにぎりを食べだす
子供達おにぎりえっ!!そうなの・・・もっと買ってくればよかったヒミツ
いよいよ明日** 
最近のkikiはkinoのお世話をしたがるピカピカ
いよいよ明日** 
毎回スタートはここからサクラ
いよいよ明日** いよいよ明日**
パパがいないときは怖がらずに何にでも挑戦するkinoはあれれ?甘えてる?ピース
いよいよ明日** いよいよ明日**
kikiはお猿みたいにキャキャキャと登っていくのにkinoのこの顔ピース
いよいよ明日** いよいよ明日**
恒例のこの遊びは2人共とても楽しそう~~キラキラ 
いよいよ明日** 
調子に乗ったkinoは怖くなってこんな顔~ベーFB仲間はこの顔が大好物ハート
いよいよ明日** いよいよ明日**
2人ともこの遊びからなかなか離れない音符オレンジ
いよいよ明日** 
楽しい~~ピカピカ
いよいよ明日** いよいよ明日**
休憩休憩♪赤kinoはねぇね~が大好きハートkikiは照れてるのか変な顔くすだま
いよいよ明日** いよいよ明日**
最近魔の2歳児に体半分突っ込んでる状態のkinoのイヤイヤ・・・
いよいよ明日** いよいよ明日**
・・・姉妹です はいパー
いよいよ明日** 
珍百景にも出ていたぜんざいのみの自販機がある新垣ぜんざいぜんざい
いよいよ明日** いよいよ明日**
ぜんざいが欲しい季節になってきたな~ぜんざい
いよいよ明日** いよいよ明日**
kinoは変顔大好きな時期に突入したみたいパンダ
いよいよ明日** 
この日は家族での~んびりできた楽しい一日でしたピカピカ


さぁ~~~キラキラ 明日のフリーマーケットどうなることやらベー
是非是非お越しくださいませ~~~~~王冠




Posted by AKKO at 17:31│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)
明日伺いたいのですが、場所を教えてもらえますか!?
Posted by アンティーク大好き at 2012年05月20日 21:06
アンティーク大好きさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
名護の方ですか?
もし違ったらでご説明させて頂きます(^O^)

名護の21世紀の森を過ぎて58号線を北へ進んで頂きますと左手にauとガストがあります
auとガストの間の道を曲がって頂きますとローソンが左手にあります
もう少し本部方面に進んでいただくとこうのいけという理容室があります
その隣の青いアパートにうちの美容室やハワイアン雑貨屋さんケーキ屋さんお肉屋さんと4件並んでおりますので一番手前が今回の場所hair make eteでございます!

駐車場はお店の前に3台ありますのでこうのいけには停めないようお願いしますm(__)m

では明日お待ちしております(^O^)/
Posted by AKKO at 2012年05月21日 00:19
子供たち、だんだん表情が豊かになってきますね。
うれしそうなパパさんの顔。
まるで「親ばか三太郎」って顔です(うふふ。意味はありません)。

僕も「セレデブの会」でもやろうかな。
Posted by 根岸冬生 at 2012年05月21日 18:03
フリマおつかれさまでしたーーー!!!
すっごい人がいっぱいいて、母ちゃん車とめるのに必死でした!
中もすごい人!いっぱいで、
かきわけかきわけお宝探したよー(^O^)/
忙しそうだったのであまりお話できなかったけど、楽しかったです♪
BBQお天気はれますよーに!!!
二人の楽しそうな写真に癒されます(*^_^*)
変顔しても何しても可愛いわぁ♥
本当ふとした表情が似ていて姉妹ですね(*^。^*)
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2012年05月22日 00:37
根岸さんへ

嬉しそうなパパの顔!本当親ばか丸出しですよね~(><)//*
今しか大好き~って言ってもらえないから
たくさん接しておかないと!!ですね(^0^)//

根岸さんセレデブの会って!!!!オオウケです(><)//
てか根岸さんの場合本当のセレブ会ですよ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年05月23日 16:22
釣り具屋母ちゃんさんへ

この日はありがとうございました~!!
来るの遅い!!!(笑)
いい物はかなり最初にドバーっとなくなってたよ!!!
次回はちょっとお手伝いお願いするかもなので
よろしくです!!
いよいよお魚BBQ!!!!!!!楽しみすぎる(><)//*
子供達に似てきたらしいです(笑)
最近よく言われるから(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2012年05月23日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。