てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › おゆうぎ会**2012

2012年12月13日

おゆうぎ会**2012

こんちわ赤ハイビスカス師走ですね~ダッシュeteの方も師走の忙しさでまだ全然年賀状の
用意が出来ていないがーん今年は間に合うのか・・・心配です汗
そんな中先週の土曜日は午前中お店を閉めて(お電話たくさんあってました
本当にすみません汗)kiki最後のおゆうぎ会&kino2度目のおゆうぎ会
へ行ってきましたピカピカkikiが最後なので旦那さんも初めての鑑賞です電球
おゆうぎ会**2012 
写真ブレブレだけど卵の中から猛ダッシュで飛び出してきたkinoダッシュ
おゆうぎ会**2012 おゆうぎ会**2012
恥かさ~だったkikiとは対照的に仁王立ちで観客を見つめ誰よりも激しいkinoあしあとピンク
おゆうぎ会**2012 
大きな声で歌い楽しそうに踊っていたkinoサクラ気をつけ~びっくりをすると肩が上がって
しまうピース
おゆうぎ会**2012 
kikiはオペレッタでオオカミ役爆発ちょっと恥ずかしがってるけど体が曲に
乗っちゃうらしいピース
おゆうぎ会**2012 
皆可愛いオオカミさんハート
おゆうぎ会**2012 おゆうぎ会**2012
0才児ちゃんとの合同ダンスもとっても楽しそうに踊っていて何だか笑えちゃったピース
おゆうぎ会**2012 
花咲き山を手話を使って歌うkikiピカピカ毎日お家でイヤって位練習聞かされて
たから♪赤
おゆうぎ会**2012 
すんごい楽しそうでピカピカ皆0歳の時から知っててkikiだけじゃなくクラスの子の成長
にも感動うわーん
おゆうぎ会**2012 
最後のおゆうぎ会くすだまこんなに笑顔でやってくれて嬉しかったサクラ
おゆうぎ会**2012 
先生方のエイサーエイサーカッコイイキラキラ 
おゆうぎ会**2012 おゆうぎ会**2012
先生方のレディー・ガガ音符オレンジ楽しすぎキラキラ 
おゆうぎ会**2012 おゆうぎ会**2012
先生方の合唱ピカピカ涙が出そうなのを必死にこらえてました密かにぐすん
おゆうぎ会**2012 
今年もおゆうぎ会も楽しかったサクラkinoは舞台で大はしゃぎだったのに
戻ってきたら全くしゃべらず・・・きっと力を使い果たしたみたいピース



おゆうぎ会**2012 
ぐでぇ~んとしながらカンプーしてもらうkinoパンダ偉そうだ
おゆうぎ会**2012 
ママ~見て~びっくりカメさんの頭に河童のお皿作ってあげた~びっくり!!・・・なぜ?タラ~
さぁ今年も残り少しピカピカ駆け抜けようダッシュ




Posted by AKKO at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。