てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 鬼と公園**

2013年02月09日

鬼と公園**

こんちわ赤ハイビスカス最近の急な冷え込み・・・ぐすん寒いの嫌いガ-ン
鬼と公園** 
今年も保育園でそれぞれの鬼のお面を作ってきたkikiとkinoシーサーオス
鬼と公園** 鬼と公園**
kinoのを取り上げ大満足なkikiの隣りで返せ~と泣いていたkino・・・タラ~
鬼と公園** 
2人が作った鬼がめちゃめちゃ可愛くてハート(親バカですいません汗
鬼と公園**
お休みの日はとっても天気がよくて思わず海を眺めていた
鬼と公園** 鬼と公園**
ランチは沖縄市のオリーブ畑ピカピカ
鬼と公園** 鬼と公園**
ここに池があり出目金がたくさん泳いでいて2人が金魚に「こんにちわ~♪赤」と
元気に挨拶をしていたサクラ
鬼と公園** 
さてさて電球やっとこの日の目的地泡瀬の県総合運動公園に辿りつくサボテン
鬼と公園** 鬼と公園**
初めてきた♪赤遊具がたくさんで楽しい~ピカピカ
鬼と公園** 鬼と公園**
kinoは自分でこげないとしかめっつらパンダこの滑り台結構な傾斜爆発
鬼と公園** 
おうちごっこ中流れ星
鬼と公園** 鬼と公園**
場所柄外人さんが多いピカピカkikiは英語が聞こえる度に「英語しゃべってる?!」と
聞いてくるピース
鬼と公園** 
kinoは一番この遊具が好き音符オレンジ落ちそうだけどピース
鬼と公園** 
kikiはこの遊具が一番好き音符オレンジ
鬼と公園** 鬼と公園**
さっきまで楽しんでいたのに急に恐がり出すピース
鬼と公園** 鬼と公園**
お次は池の周りをお散歩ぶーん
鬼と公園** 
この橋好きキノコ
鬼と公園** 鬼と公園**
乙女なkikiはシロツメクサが好きよつばkinoは水道が好きがーん
鬼と公園** 鬼と公園**
「だっと~」と抱っこを求めパパに遊具に乗せられようとすると嫌がるタラ~
鬼と公園** 
妹がわめいてる横で満面の笑みで喜んで遊ぶ姉チョキ
鬼と公園** 
大好きなパーマンをしてもらうkino流れ星
鬼と公園** 鬼と公園**
そして乗せられた・・・タラ~
鬼と公園** 鬼と公園**
「kikiおサルみたいでしょ~ラブ」とよく分からない自慢をされる爆発
鬼と公園** 
パパが激しく揺らすから爆発
鬼と公園** 
kiki高いところもへっちゃらになってるピカピカもうビビリじゃないね
鬼と公園** 鬼と公園**
kinoのぞう足が好きピース自然がた~くさんのこの公園はまたまたkikiとkinoのお気
に入りになっちゃいましたサクラそろそろ本格的に春になって欲しいヒミツそしたらまた
色んな公園に行こう♪赤
鬼と公園** 
最近よく通る道の脇にこんな素敵な小道があることに気付いた電球
見つけた瞬間ハッとした爆発この道の先にきっとワクワク素敵な空間が
待ってるようでしかたない王冠




Posted by AKKO at 10:18│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
楽しそうな場所ですね。
こういう子供が遊べるようなスポットに関しては
僕は何の知識もありません。
今度行ってみようかな。
この近くの漁港の市場とその近くのまるながという食堂にはよく行くんですが・・・・・・
Posted by 根岸冬生 at 2013年02月11日 23:49
根岸さんへ

すご~く楽しい場所でした!!**
お散歩にもとってもいい場所だったので
パヤオの帰りに是非是非行ってください(^0^)
まるなが食堂ですね!要チェックして今度探して
みます(^0^)//**
この前にマンガ倉◎に衣類20着くらい持っていったら
900円で買い取られました(T0T)・・・
Posted by AKKO at 2013年02月13日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。