てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › バレンタインと新年会と**

2013年02月20日

バレンタインと新年会と**

こんちわ赤ハイビスカス今更ながらバレンタインの事を電球
バレンタインと新年会と** 
今年もパパも交えて簡単チョコ作りピカピカ
バレンタインと新年会と** 
私はひたすら湯銭ゆせんユセン爆発
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
未だに食べきれていないほどの数汗くまチョコはパパがやったらこうなったがーん
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
kikiはまだあげたい男の子はいないらしいピースkinoはママにあげたい~を連呼ハート
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
来年辺りからもしかしたら好きな男の子にあげたいサクラって言い出すのかも王冠
ホワイトデーも一緒に作ろう電球と旦那さんに約束させられたゆうれい(自分だけ一人で
あげるのはイヤみたいピース)今年も皆で「パパ大好き~ピカピカ」と口を揃えて言ってみた
いつまでそう言ってもらえるのかね~パンダ


バレンタインと新年会と** 
話は変わって遅くなりすぎた今年のハコニワ&eteの新年会をやっと開催サクラ
バレンタインと新年会と** 
今年も持ち寄り新年会旗今回は旦那さんがガーラ2.6kgも早朝に釣り上げ皆で
協力して捌くさかな
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
見事に捌かれたガーラのお刺身サクラムロウさんの熱々ウマウマおでん電球
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
美味し過ぎるジューシーにハコニワのチョコバナナタルトのホールラブ嬉しい~ハート
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
子供7人もいるとギャーギャー賑やかサクラ
バレンタインと新年会と** バレンタインと新年会と**
うちにはゲームがないので知らないゲームに興味津々のkikiキョロキョロ
バレンタインと新年会と** 
賑やか賑やかニコニコ今年もハコニワ&eteをよろしくで~す流れ星





Posted by AKKO at 16:43│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
うふふ。二人ともきっと虫歯になるな。

僕はパパさんの釣ったガーラの刺身がいいです。
いつもこんなに新鮮なお魚を食べているんだね。
このうちは。
Posted by 根岸冬生 at 2013年02月21日 17:35
根岸さんへ

虫歯・・・(T0T)kikiは初期段階のモノが
ちらほら・・・そろそろ抜けてくる年頃で
どんな顔になるのやら(笑)

ガーラは美味しかったです!!!
旦那は捌いてないですよ**
うちら捌けないから(><;)皮を剥いでるだけです(笑)
うちでは全然食べないのが勿体無いですよね~・・・
Posted by AKKO at 2013年02月22日 12:15
追記

ちなみに僕は、さわらも好きです。うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2013年02月22日 12:58
根岸さんへ

アハハ!!!旦那のも見ていただいてるんですね(^0^)
ありがとうございます**
今日も何か釣って持ってかえってきてました!!!
Posted by AKKO at 2013年02月23日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。