てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 約束**

2013年02月28日

約束**

こんちわ赤ハイビスカス先週の連休は2ヶ月前からkikiのスケジュール帳に
書かれていた約束のこどもの国へと行ってきましたぶーん
約束** 
しかし電球この4日前には思い出遠足でこどもの国に来ていたkiki車
約束** 約束**
だけど約束は約束だから連れていけとがーんまぁ行きますがkikiのテンションが高い
約束** 
この日は帽子を忘れてしまって汗というくらいのいいお天気晴れ
約束** 約束**
「パパのバイクと同じ~音符オレンジ」と2人とも楽しそうハート
約束** 約束**
大好きなキリンさんサクラ一生懸命カギを外そうと頑張っています電球
約束** 
いつもこどもの国に来るとkinoのバギーを押したがる麗しき姉妹愛ハート
約束** 約束**
こどもの国でkikiが楽しみにしているふれあい広場ピカピカこの日ちょうどお昼時間で
1時間閉まっていた・・・がーんそんなことってあるんだね・・・そしてえさやりは必須爆発
約束** 約束**
約束** 約束**
昨年世界で一番流行ったカンナムスタイルはkikiの十八番音符オレンジ毎日踊ってますピカピカ
約束** 約束**
kinoもカンナムスタイル得意ですピカピカ動画を載せたいくらいピース
約束** 
お昼ごはんピカピカなぜkinoはいつもまともな顔で食べれないのかしらピース
約束** 
今回の一番の楽しみワンダーミュージアムへキラキラ 
約束** 約束**
kiki最高に楽しそうサクラ
約束** 約束**
たまご~~たまピヨ
約束** 約束**
今回は磁石特集電球
約束** 
たとえ遊びの釣りでも嬉しそうな旦那さんあしあとピンク
約束** 約束**
楽しそうだくすだま着ぐるみも楽しそうだくすだま
約束** 約束**
世界の万華鏡展に魅了されるピカピカ
約束** 約束**
万華鏡って面白い黄ハイビスカス
約束** 
こどもの国かーらーの~おやつタイムはなんとミニミニ動物園びっくり!
約束** 約束**
kinoはこうみえてケーキ系のスポンジが食べれないのでプリン♪赤kikiは生チョコ
約束** 約束**
さすがに動物は見なかった汗ミニミニ動物園のデザートが好きだ~ハート
約束** 約束**
ハイハイ・・・タラ~そろそろ寝て欲しい眠る
約束** 
夜は久しぶりに金武のキンタコへぶーん
約束** 約束**
久しぶりに来てみたらなんと近くに新店舗が出来ていたびっくり!イートインスペース広し
約束** 約束**
たっぷりのお昼寝からの目覚めなので元気パワー満タン・・・がーん
約束** 約束**
・・・タラ~
約束** 
金武のキンタコはとにかく外人さんが多いピカピカ外人さんたちにバイバイしてもらって
ハニかんでいる2人サクラkiki曰く「もうバイバイしたから友達さ~サクラ」ってピース
だけどkikiは外国人のことを間違えてガイコツ人という(外人さんすみませんがーん
でも国境を越えた友達をた~くさんつくって欲しいものですピカピカ
この翌日結婚記念日を迎えましたくすだま多分7年目くらい?いつもよく分からない
私です汗こうして家族4人で毎日大笑いしていけるように旦那さんと頑張らなく
てわパンチ!
約束** 
今年もeteに飾っている大好きなお雛様ピカピカkikiとkinoのイタズラでよくお内裏様
の顔が外れていることも・・・がーん




Posted by AKKO at 11:52│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
二人とも、エネルギーが体からはじけだしそうな表情。
元気ですね。
キンタコってテイクアウトしかしたことない。
テイクアウトだったらGate1とどっちが美味しいか分かりますか。

3月姪っ子妹が沖縄にくるので、ご接待なんです。
Posted by 根岸冬生 at 2013年02月28日 17:44
根岸さんへ

2人とも元気すぎて毎日毎日怒られて
ばかりですよ(笑)
キンタコどこが美味しいか!!!・・・・
あっこたち・・・あんまりグルメじゃないので・・・
どこでも美味しかったりするという・・・(笑)
もっと味を追求している方に聞いてください(><;)
すみません・・・

でもキンタコもキャプカンのタコライスも
どっちも姪っ子さんに食べて欲しい~~!!
キャプカンのタコライスにはアボガドのってて
女子は大好きですよ(^0^)//**
Posted by AKKO at 2013年03月01日 13:02
久々溜め読みさせてもらったよ☆
朝ごはん食べたばっかりなのに、お腹すいた・・・
すんごい楽しそうなところだね!!
顔がボコボコ浮き上がるやつ、私もやりたい!!!
ガイコツ人、かわいい・・・
あえてしばらく間違えたままで居て欲しい(外国人サンごめんなさい)。

メールも送りっぱなしでごめんよ!!
届いてて良かった♪
また貰ったら送るので、行かなかったら
友達やお客さんにあげてね♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2013年03月02日 10:19
ayatamamaさんへ

あれ~・・・さっきコメント返したのに・・・なぜ(T0T)

サプライズ郵便めちゃめちゃ嬉しかった!!
ありがとう><)//**しかし・・・期日までに行けなく(T0T)
すみません**また・・・クダサイ(><;)//

顔ボコボコのやつは大人でも楽しいよ!!
身体全体でも楽しい(^0^)
ガイコツ人ってウケルよね!キキは言い間違え多いから
突っ込みどころ満載よ!!

いつも思ってたんだけどあや君さNEXT TシャツのCMの
男の子に激似なんだけどもしやあや君?
デビューなぞしちゃった??(^0^)//
Posted by AKKO at 2013年03月03日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。