てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ひな祭り**

2013年03月04日

ひな祭り**

こんちわ赤ハイビスカスさっき先週の出来事をアップしていたら久しぶりに・・・消えたがーん
復元させたけれど半分も復元されてなく・・・撃沈うわーん
なので違う話をぐすん

昨日はひな祭りくすだま子供達は旦那さん実家にお世話になってたのでお迎えに
行くとちらし寿司やお吸い物が用意してありましたハート(毎年お世話になってる
な~)
ひな祭り** 
「わ~びっくりパーティーみた~~いハート」ととっても嬉しそうなkikiピカピカ
ひな祭り** 
ミジュンのから揚げは早朝旦那さんが釣ってきたものさかな美味しいピカピカ
ひな祭り** 
料理の写真を撮ってると私を撮れびっくり!!といわんばかりの変顔をしてるkino
ひな祭り** 
この日おばー達が取ってきたアーサーのお味噌汁ばかり食べる電球
ひな祭り** 
「おばーびっくりカラオケしたいびっくり」と突然言い出したkikiびっくり!「なんで?どうしたの?」と
聞くと「だってひな祭りだからさピカピカひな祭り歌う~音符オレンジ」と2人で熱唱あしあとピンク
ひな祭り** ひな祭り**
その後復興支援ソングの「花は咲く」を歌う2人ピカピカこの歌は心に響くぐすんそれをkiki
は歌詞を全部覚えていてkinoもさびの部分は完璧びっくり!
ひな祭り** 
歌い終わるとケーキでお祝いサクラさくらさんのケーキ可愛いショートケーキ
ひな祭り** 
早く早く食べたくてしょうがないkino・・・
ひな祭り** 
また皆で「灯りをつけましょ~♪赤」を歌う
ひな祭り** 
待ちに待ったふぅ~~ぶーんアハハぶちゃいく~~ピース
こうして楽しいひな祭りは終わりましたサクラ
ひな祭り** 
保育園で作ってきたお雛さまkiki作ピカピカ身体の部分は紙のコーヒーフィルター
を使って電球すごい~上手~ピカピカ
ひな祭り** 
こちらkino作ピカピカ自分でシールを貼ったみたいサクラお口が反対なところが
kinoらしいハート

ひな祭り** 
以前お客様にグリーンDA KA RAの子役の子がkinoに似ていると言われ検索
してみて身内や友達にこれ誰だと思う?と聞くと「kinoじゃないの?」とびっくり
されたしずくちゃん電球旦那さんも初めて見た時「kinoが何で??!!」とピース
ひな祭り** 
このしずくちゃんなんて本当そっくりサクラこの子のように笑顔の可愛い女の子で
ずっといて欲しいですピカピカ




Posted by AKKO at 17:27│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
みじゅんの唐揚げ大好物なんですけど〜〜
それ以外もおいしそ過ぎる。。。

kiki、kino皆に見守られながら大きくなって行くね
kino の変顔も大好物です♡
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2013年03月05日 17:27
ヴィンヤドさんへ

ミジュンだったらいつでも釣ってこれるみたいよ~!!
いる時言って(^0^)//**

本当色んな人に見守られながら成長して
くれてて有りがたいです(T0T)もちちかさんと
圭太さんにも(T0T)//**
カンチョウーー!!は得意技になったけど(笑)

kinoの変顔今なら鼻から口にかけて
うーまくーな擦り傷いっぱいで更に
面白くなっております**ウフ
Posted by AKKOAKKO at 2013年03月06日 17:30
本当、キノはしずくちゃんそっくりだよねー。
私もテレビでしずくちゃん見るたびに
「キノだぁ」と(笑)。
お歌も歌って将来有望だね。
うちも親子共々「花は咲く」聴くし歌うよ。
毎回泣きそうになる。
Posted by さち at 2013年03月07日 06:14
ケーキを見つめる目だけは
素直で構えのないナチュラルな表情になるんですね。
「これがほんとうのアタチです」ってところでしょうか。

kinoちゃんも劇団に入ってテレビデビューしますか。うふ。
Posted by 根岸冬生 at 2013年03月07日 10:50
さちへ

似てるって思ってた?!お客様に聞くまで
ちっとも分からなくてさ!!
でも似すぎててウケルよね(^0^)

花は咲くは心をつかまれるよね(T0T)
子供達が歌ってるのを聞くのもグッとくる(T0T)
もうすぐ2年だね・・・
Posted by AKKOAKKO at 2013年03月07日 12:47
根岸さんへ

本当キラキラさせてうっとりしてて(笑)
この日はペロッと食べちゃいましたよkino**
いつもはスポンジ食べないのに!!

劇団!!アハハ**
お笑いの方がいいかも!!
毎日変な事してますよ(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年03月07日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。