てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ドタバタ3月**

2013年03月13日

ドタバタ3月**

こんちわ赤ハイビスカス3月なんだかドタバタしてますぶーん気持ちがちょっと焦ってます
原因は分かってる・・・土曜日の卒園式旗
私。周りから笑われるけれど子供達の運動会やイベント事の度に勝手に
緊張してドキドキしています汗kikiの卒園式の洋服も買ったし靴も買ったし
レギンスも買ったしこれで一安心ぶーんって思ってたら皆靴下履いてるよ~と
聞いてからどうしよう汗とオロオロしたり(笑)取りあえず卒園式が無事おわ
るまで落ち着かないAKKOですタラ~

ドタバタ3月** 
kino・・・また前髪を切られるキラキラ 
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
変顔もますます笑えるお顔の出来上がり♪赤
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
サングラスもより似合うようになった?でもこれ3Dの映画用のやつ電球
ドタバタ3月** 
こんな表情も出来るようになってもうぼーぼー(赤ちゃん)っぽさが無くなった
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
左はドラゴンボールの界王様にしか見えなく大爆笑爆発
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
kikiだって左はウィル・ス◎スが魚のアニメにそっくりだしネコ娘を乗せて鬼太郎
実写版を見るぶーん
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
そういえば電球先週家族で初めてボーリングをした電球
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
kinoもいっちょ前にシューズなんかはいちゃってピース
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
人生初のボーリングは力が足りなさ過ぎて全部ガーター・・・なkiki汗
ドタバタ3月** 
それでも初めてのボーリングが楽しすぎる2人ピカピカ
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
1本でも倒させてあげたいけどタラ~ピンまで球が届かない汗
ドタバタ3月** 
こういう事が遊びに行くと多々あるのはkikiがkinoをサポートしようとする
姿ピカピカ「kinoちゃん頑張ろうねびっくりあいっ♪赤上手に出来たね~ハート」と優しいぐすん
ドタバタ3月** 
のすぐ後にkino飽きる・・・がーんお菓子しか興味ない・・・がーん
kikiの優しさが・・・タラ~
ドタバタ3月** ドタバタ3月**
・・・ガーターしかでないkikiぐすん
ドタバタ3月** 
でもと~~~~っても楽しかったらしくまた行こうまた行こうサクラと嬉しそう♪赤
しかし久しぶりのボーリングはスコアの酷いこと・・・がーん100いかない・・・タラ~
そのスコアをまさか翌日kikiのクラス全員に見せていたという事実がお便り帳
にて発覚がーん・・・本気でやめて欲しい汗
ドタバタ3月** 
kikiの手紙発見電球「またまた」なんて使えるんだ~ピース
ドタバタ3月** 
ボーリングの前に一人でしまドーナッツ時間満喫しちゃったサクラ
食べてる間に売り切れてしまったびっくり!という驚異的な人気のしまドーナッツベー
午前中に電話予約必須ですキノコまた食べたくなってきたカフェ




Posted by AKKO at 17:42│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
家族でボーリングといえば、山下家のお正月やね(^∇^)
キキはどんどんお姉ちゃんらしくなっていくね♪

そのドーナツ食べたい!!(●^o^●)
Posted by ERI at 2013年03月13日 21:06
ボゥリング、子供はガーターなしにできるよー!それとボールが重い場合は滑り台の様なボール乗せたら転がっていくやつも借りれるよ~(*^^*)今度はボゥリング場で聞いてみて♪そしたらkinoちゃんもっと楽しめるよ~
Posted by ゆかり at 2013年03月13日 22:33
前髪をそろえると
それはそれで濃い顔になりますね。
kinoちゃん、似合っている。

そうか、ここの娘は嫁ぐ日
パパかママに髪を結ってもらうんだな。
いいなあ。
Posted by 根岸冬生 at 2013年03月14日 11:09
ERIへ

毎年お正月はボーリング!!懐かしい~**
楽しかったよね!!
結構上手かったはずなのに・・・めっちゃヘタだった私・・・

kikiはね~**ぶりっこよ~(笑)
仕草がね(笑)
もうプリキュアにど~~っぷり**

このドーナッツめちゃ美味しいとよ!!
産む前に沖縄きたら~??(^0^)
Posted by AKKO at 2013年03月14日 14:53
ゆかりへ

ガーター無しはあっこ達もそうなるって言われてやめた(><;)
だって面白くないし~
でも次は隣りのレーンも借りてやってみようかな(^0^)

すべり台みたいなのがあるの??
店員さんは一言もそんなこと言わなかったから
このボーリング場には無いのかもね・・・

家族でボーリングっていいね~**
また行くよ!!
Posted by AKKO at 2013年03月14日 15:28
根岸さんへ

前髪を切ったらパパそっくりだよく言われます(笑)
特に泣き顔とかそっくりとか言われると面白いです**

嫁ぐ日は「今時にしたいからお父さんたちのは
古い~~!!」なんて言われそう(笑)

そんな日もいつかくるのかな~・・・(^0^)
Posted by AKKO at 2013年03月14日 15:30
そっかー、私が行ったとこは子供が投げるときだけガーターにならない柵がガシャンって出てきて投げ終わったら下がってメッチャ画期的やったよ~(*^^*)
Posted by ゆかり at 2013年03月14日 23:29
ゆかりへ

きっと・・・昔からあるボーリング場だから
そんな機能はないのかもね(><;)
ちなみにこのボーリング場に週3回くらい
旦那のおじーおばーがマイボール持参で
1日5ゲームはやってる(^0^)
すごいでしょ!!
Posted by AKKO at 2013年03月15日 12:24
ぐうぜん、ウチも最近かぞくで初ボゥリングしましたょー♪

たのしーですょねっ♥

4人目おめでた中の私は2、3投だけ参加!

沖縄で4人育てていくの大変やろーけど、がんばっていくつもりです♬

那覇→福岡間も安い飛行機でればいーのにねー
Posted by りんご21 at 2013年03月16日 21:09
りんご21さんへ

ご懐妊おめでとうございま~~す!
4人目(><)//**すごい!!
羨ましい~~(^0^)//
沖縄ではまだまだ5人や8人いる人も
いるから全然4人って大丈夫ですよね**
賑やかですね(><)//**
楽しい妊婦時間過ごしてくださいね(^0^)

飛行機・・・せめてピーチは飛んでほしい(><;)
Posted by AKKO at 2013年03月17日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。