てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 新しい公園は楽しい**

2013年05月02日

新しい公園は楽しい**

こんちわ赤ハイビスカスGWですピカピカeteは3・4・5の3日間お休みを頂きますよつば
6(月)7(火)は営業いたしますのでよろしくお願いいたします流れ星

いつだったか?石川バイパスに出来た新しい公園に行ってきました
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
kikiとkinoは公園が見えてきた瞬間からテンションが凄かったびっくり!
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**

新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
親が無理やりさせてるわけじゃなく本当毎回自らやりたがってこんな顔ピース
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**

新しい公園は楽しい**
この長~い高~いすべり台に夢中な2人サクラ
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
楽しすぎて嬉しい2人サクラ
新しい公園は楽しい**

新しい公園は楽しい**
こ~んな素敵な公園が名護にもあったら毎日行っちゃうのにキラキラ 
新しい公園は楽しい**
kinoを見失うほど駆け回るダッシュ
新しい公園は楽しい**
kikiの事はほとんど見失ってた汗
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
子供はどうやって遊ぶのか分かってるのが凄い♪赤
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
kino一番のお気に入りはこのブランコキラキラ 
新しい公園は楽しい**
なんだか海外のようなブランコ電球
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
kikiももちろんお気に入りで下りないピカピカ
新しい公園は楽しい**
このまま寝てしまいそうなkino眠る
新しい公園は楽しい**新しい公園は楽しい**
この日は平日5時くらいに行ったけどた~くさんの子供達で大賑わいピカピカ
新しい公園は楽しい**
最近色んな公園を巡ってて楽しいのは子供だけではなく親もハート
新しい公園は楽しい**
GWの3日間は子供達とた~くさん想い出作りをしようキラキラ 




Posted by AKKO at 15:55│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
楽しそうな公園がたくさんあって羨ましい(*≧∀≦*)
かわいいブランコに乗りたい♪
Posted by ERI at 2013年05月03日 17:12
私も昨日、この公園(伊波公園)行きましたよ。楽しかったです。

名護に大きい公園ってないですよね(T_T)
作ってほしいなあ☆

楽しいGWをお過ごしください♪
Posted by なぐなぐ at 2013年05月04日 20:25
ERIへ

このブランコめちゃよかったよ!!
何かニュータイプな公園やったばい(^0^)
吉井にもこんなのあればいいな~**
帰省したら公園連れてって~!!あっこはどっか行くから(笑)
Posted by AKKO at 2013年05月07日 13:11
なぐなぐさんへ

この公園最高ですよね!!
子供が伸びる公園!って感じですよね~(^0^)

名護はウーマク公園が復活したんであそこに
ばっかり行ってます(^0^)
なぐなぐさんも行ってますか?

今度またウーマク公園の記事アップしますね(^0^)//*

GWめちゃめちゃ楽しみました**
長いブログになりそうです(笑)
Posted by AKKO at 2013年05月07日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。