てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記2013**1

2013年06月28日

福岡記2013**1

こんちわ赤ハイビスカス先週は帰省の為お休みを頂いてありがとうございましたピカピカ
今回もなが~~い帰省ログを書こうと思います筆
福岡記2013**1福岡記2013**1
早朝6時過ぎに名護を出発し那覇空港ですでに元気いっぱいなkikiとkinoサクラ
福岡記2013**1福岡記2013**1
穴があったら入りたい症候群の2人電球kinoのぴったり加減に爆笑したベー
福岡記2013**1福岡記2013**1
いざ福岡へ向けて飛行-----飛行機
福岡記2013**1福岡記2013**1
朝早かった為kinoねんねで快適な空の旅ピカピカ
福岡記2013**1
最近福岡に着いたその足で真っ先に向かうはキャナルシティピカピカ目的はH&Mの
子供服ハートカワイイ子供服たくさん買っちゃったピカピカでもと~っても安いGOOD
福岡記2013**1
キャナルシティで美容専門学校の友達と再会ピカピカ大村時代本当に楽しかった~サクラ
あの時代と何も変わらず皆でワイワイピカピカ最高~~サクラ
福岡記2013**1福岡記2013**1
kinoはここでもがちまいパワー発揮食事kikiはリオと仲良しにハート
福岡記2013**1福岡記2013**1
キャナルには美ら海水族館と同じような下から水が出る楽しいところがありまして
今から高速バスで実家に帰るというのにkino・・・がーん
福岡記2013**1
がーん爆発爆発・・・びしょ濡れ過ぎうわーん泣きたいのはこっちですタラ~
福岡記2013**1
この中の友が言う「うちの凄いやんちゃな甥っ子を上回るよキノ・・・」とがーん
だけどこうやって皆で会えて本当嬉しかったピカピカまた今年中に会いましょくすだま
福岡記2013**1
実家に帰ると待ってましたと賑やか賑やかキラキラ 
福岡記2013**1
kinoと半年違いの同級生コウスケパンダもうすぐお兄ちゃんになるよたまピヨ
福岡記2013**1福岡記2013**1
今回もず~っと一緒だったシュリ&kikiコンビサクラ
福岡記2013**1
6月14日でkiki6歳になりハート16日でkino3歳になりましたハート妹がこんなに凄い
ケーキを用意してくれてて皆で大興奮ラブ
福岡記2013**1福岡記2013**1
こんなに凄いケーキって見た事ないびっくり!キラキラ ちゃんとメイはkinoの顔を真似てキキは
kikiの顔を真似て作ったそうですベー(ちなみに作ったのは妹ではありません)
福岡記2013**1福岡記2013**1
ハッピバ~スデイ王冠kiki&kinoキラキラ 
福岡記2013**1
おめでとう~くすだま
福岡記2013**1福岡記2013**1
このケーキお味もとっても美味しくてとっても満足GOOD
福岡記2013**1
毎回帰る度に行く佐賀の鳥栖プレミアムアウトレットにも行ったぶーん
毎回kikiは付いてこない・・・タラ~おばあちゃんと一緒の方がいいらしいうさぎ
福岡記2013**1福岡記2013**1
行動がシンクロしまくった同級生同士パンダ喧嘩も凄かったぞあかんべー
福岡記2013**1
シュリのお迎えに行きたがるkikiは嬉しそうサクラシュリの小学校は晴れの日
のお迎えは車禁止注意迎えるなら歩きでびっくり!!内地はそんな感じだったよな~
沖縄は車での送迎が当たり前だから初めの頃はビックリしたなヒミツ
福岡記2013**1福岡記2013**1
シュリのランドセルを嬉しそうにからう☆カノアも一緒に毎回お迎えあしあと
福岡記2013**1
去年来た時は建設途中だった兄の新居にお邪魔するおうちのりおちゃんに
抱っこされる珍しい図あしあとピンク
福岡記2013**1福岡記2013**1
広くて綺麗なお家に子供達大はしゃぎピカピカ
福岡記2013**1
いいないいな~ベー新築いいな~おうち今年は妹も家を建てる電球羨まし過ぎるうわーん
誰か土地くださ~いうわーん
まだまだ続く福岡記爆弾よろしくどうぞ爆発





Posted by AKKO at 14:13│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
実家満喫できてよかったね~日記の第二弾も楽しみにしとくー♪
ちなみに「ランドセルからう」の「からう」がなんだったっけー?って少し考えてしまった…方言忘れてきてるんかも…年だわ…使わないと言葉って忘れるもんやね~。ちょっとショック(T-T)
Posted by ゆかり at 2013年06月28日 23:04
あっこさん、お久しぶりです☆★

福岡帰ったんですねーいぃなー♪
アタシも、毎回必ず鳥栖のアウトレットいきますょー♡»
H&Mもいってみたーぃ♥!!!

たのしんでくらさぃねーっっ♬

ウチは夏休みに上の2人だけ浮羽に帰り、三女と私は夏は我慢して、おなかの子が産まれてから12月に帰る予定です☆
それまで我慢我慢っっ。。

あっこさんのブログみてたら、自分も帰郷したよぉで、楽しい気分になります!ありがとぉ♡»
Posted by りんご21 at 2013年06月30日 00:37
ゆかりへ

帰省ログまだまだ続くけん待っててね~**
めっちゃ懐かしい顔も出すから(笑)

からうだけは直らない方言だよ~(><;)
でもゆかり忘れてたって・・・
ゆかり結構使ってたよ(笑)
Posted by AKKO at 2013年06月30日 10:34
りんご21さんへ

帰省しましたよ~**
楽しかったです!!
やっぱり鳥栖のアウトレット行きますよね(^0^)
またお店が増えてたような(^0^)

キャナルは空港からそのまま行くとすぐですよ!
博多駅から100円バスに乗っちゃうし(^0^)
一度お試しあれです!

うちも来年からは夏休みに帰省予定です**
先にkikiだけ送るという(笑)

た~くさん吉井町(浮羽町にはあまり行けず(><;))
写真に写したんでまだまだ続く帰省ログ待っててくださいね!!

三女ちゃんママ独り占めいいはず~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2013年06月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。