てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 卒園祝いでランチ☆

2014年04月03日

卒園祝いでランチ☆

こんちわ赤ハイビスカス3月の終わりにkikiの卒園祝いにちょっと豪華にブセナでランチブッフェ
に行ってきましたキラキラ 
本当は卒園式が終わったその足で行く予定がkiki卒園式当日はkinoがインフル
エンザだったという・・・がーん


卒園祝いでランチ☆
初めてのブセナのラ・ティーダでのブッフェピカピカ美味しい~♪赤
卒園祝いでランチ☆卒園祝いでランチ☆
ノンアルコールカクテルもリゾート感たっぷりやし
卒園祝いでランチ☆
旦那さんのドリンクも綺麗カクテルkikiは乾杯大好きサクラ
卒園祝いでランチ☆
相変わらずあまり食べないkikiはすぐにデザートへショートケーキ嬉しくてたまらない
卒園祝いでランチ☆
kinoはパパにパフェを作ってもらって大急ぎで食べようとするソフトクリーム
卒園祝いでランチ☆
さっきのケーキは2つ位しか食べず・・・大好物のメロンばかり食べるぶーん
卒園祝いでランチ☆
kinoもリゾート気分満喫中赤ハイビスカス
卒園祝いでランチ☆
なかなかこういう場所に連れて行かないからテンションが凄い2人あしあとピンク
卒園祝いでランチ☆
この日はもの凄く海が綺麗だったさんご礁
卒園祝いでランチ☆
kikiもリゾート気分ではしゃぐ黄ハイビスカス
卒園祝いでランチ☆
眩しい~ピカピカ
卒園祝いでランチ☆
早く夏よこいやし
卒園祝いでランチ☆卒園祝いでランチ☆
ブセナに来たらグラスボートに乗らなければクマノミ
卒園祝いでランチ☆
癒されたさんご礁
卒園祝いでランチ☆
「kikiたちここ大好き~ハート」ともの凄く気に入った様子
卒園祝いでランチ☆
嬉しい顔電球
卒園祝いでランチ☆
楽しい顔ピカピカ
卒園祝いでランチ☆卒園祝いでランチ☆
いつか泊まれたら・・・夢だね~ヒミツ
卒園祝いでランチ☆
子供達の楽しそうな顔を見れてよかったねよかったねと旦那さんと嬉しかった
kikiの卒園祝いでした王冠
そして入学式までもう数日爆発慌てて名前書いたり貼ったりとドタバタしてます
卒園祝いでランチ☆
新年度ピカピカドキドキワクワクの季節
子供達の成長が楽しみですサクラ




Posted by AKKO at 17:44│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
あっという間に1年生ですね(*°∀°)=3
うちも、入学準備で買い出ししたり名前書いたり
毎日ドタバタです!

体に気をつけて、入学式まで頑張りましょー(≧∇≦*)
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2014年04月03日 23:13
卒園おめでとうございます。

そして、もうじき、入学おめでとうございますですね。
ブセナのランチはゴージャスですね。
成長が楽しみですね。どんな娘さんになるのやら。
Posted by 根岸冬生 at 2014年04月04日 11:07
UMEぶ~さんへ

本当にあっと言う間ですよね~(><;)
UMEぶ~さんの所も1年生用意ドタバタしてるんですね*
うちは昨日やっとA4下敷き買って買い終わりました!!
入学式に持って帰ってくる算数セットが今から悪夢です・・・

一昨日kikiが鉄棒?から落ちておデコから目にかけて
傷がざーーーっと・・・・
入学式までに治ることを祈ります・・・

お互いどたばた頑張りましょうね~(^0^)
Posted by AKKO at 2014年04月04日 13:59
根岸さんへ

ありがとうございます~(^0^)
次の火曜日が入学式で何かと落ち着かない日々を
過ごしてます(><;)

ブセナはさすがにゴージャスでした!!
明日も行こうと呑気に子供達に言われましたが
無理~~~!!!ですね(笑)
特別なときだけです

最近姉妹がもの凄く仲良く遊んでくれるのでこのまま
仲良くやって欲しいものです(^0^)

根岸さんお仕事忙しそうですがお身体には気をつけて
くださいね!!!
Posted by AKKO at 2014年04月04日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。