てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ワラビンピック**

2014年05月19日

ワラビンピック**

こんちわ赤ハイビスカス本日は定休日ですがGWにたくさんお休みしたのでOPENして
おりますピカピカ

土曜日のワラビンピック電球kikiが400Mリレーに出場しましたダッシュ
ワラビンピック**
同じ保育園出身のご近所仲良しチームハート皆でお揃いのチームTを着て嬉しそう♪赤
ワラビンピック**ワラビンピック**
この日は梅雨の合間の晴天でとっても暑かった晴れ走る前に皆でバトンの練習サクラ
ワラビンピック**
本番まで体力が持つのか?!って位大騒ぎしてた子供達うさぎ
ワラビンピック**
あんなにキャーキャー騒いでたのにいざ本番近くになるとどの子も無言でお母さん
に手を伸ばし握っていた かなり緊張していたのが印象的だった
ワラビンピック**
こうやって同じ走者の知らない子達と手を繋いで行くのがなんとも可愛かったなハート
(偶然kikiの両隣りは同じ保育園だったお友達電球
ワラビンピック**
kikiはアンカーで走りますキラキラ まだ余裕のピースチョキ
ワラビンピック**
kikiにバトンが渡ってゴールへ向かうも途中で周りが気になる・・・タラ~
ワラビンピック**
結果2位で予選通過びっくり!キラキラ まさか決勝までいけるとは思ってなかった親達
焦る(笑)すご~いキラキラ 
ワラビンピック**ワラビンピック**
決勝までの待ち時間3時間・・・がーんこれは冷たいモノでも食べておかないと時間を
潰せないピース初めての出場で何時に終わるか検討もつかなかったので事前にお客
様の予約を入れてしまい一旦私だけ仕事に戻るはさみ
急いで仕事の後に駆けつけたけどちょうどkikiがバトンを受け継いで走っていく後ろ
姿しか見れずうわーん
決勝の順位は惜しくも4位ピカピカだけどと~っても頑張ったメンバーでしたくすだま
ワラビンピック**
kikiは自分では3位だったと思ってたらしく表彰台に上れないと分かってから
「よーし今度は1番になるぞ~キラキラ kiki大学生になってもずーっと出る~ベー」と
あの闘争心のないkikiからは信じられない言葉がびっくり!
それほど楽しかったみたいでとってもいい経験になりましたキラキラ 
本当に皆お疲れ様でした王冠
そして会場でたくさんの友人とばったり出会いとっても嬉しかったですサクラ

kikiが小学生になり行事も増えどうしても週末に重なって仕事をお休みする
事になってしまってますが旦那さんが一人でとっても頑張ってくれています
お客さまにご迷惑をおかけする事が多々ありますので申し訳ないですタラ~
また6/7(土)に午前中お店をお休みすることになっておりますので
よろしくお願いします




Posted by AKKO at 13:42│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
400メートルって
四人が一人当たり100メートル走るんだ。
結構な距離ですね。
小学生になって、ますます元気に日焼け思想ですね。
Posted by 根岸冬生 at 2014年05月27日 17:29
根岸さんへ

そうなんです!!結構な距離にびっくりしました
でも子供達ちっとも疲れないんですよね(^0^)
今年も真っ黒クロスケになりそうです!!!
Posted by AKKO at 2014年05月28日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。