てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夕涼み会とビーチパーティー**

2014年07月26日

夕涼み会とビーチパーティー**

こんちわ赤ハイビスカスkikiが夏休みに入ったと同時に夏の楽しいイベントだらけキラキラ 
まずはkinoの保育園の夕涼み会流れ星
夕涼み会とビーチパーティー**
パパに髪の毛クルクルにしてもらって嬉しいkinoサクラ
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
いざ皆で踊ろうが始まると全く踊らないkino・・・がーん昔のkikiを見ているみたいだった
珍しくパパじゃないと嫌だーうわーんと駄々をこねられパパ踊りに参加
そして「さーたーあんだぎ~」の曲になると浮かない顔のまま突如踊りだすピース
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
だけどこんな表情のまま踊るヒミツ
夕涼み会とビーチパーティー**
kikiは初めての浴衣と希望通りの髪型をパパがやってくれてかなりご機嫌ピカピカ
しかし届いた浴衣が20cm位長く・・・美容師のくせに着付け出来ない私は
まんまと失敗してしまった・・・笑ってやってくださいガ-ン
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
終始こんな顔して踊って終わると速攻パパに抱っこされてホッとしてましたぶーん
kinoもこういう時は恥かさーなんだよな~ヒミツ
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
お次はチビッコエイサーエイサー太鼓またしてもこんな顔だけどパーランクーはしっかりと持っ
ていたから安心サクラkikiはお友達とず~っと遊んでて水分補給&お菓子よこせ!の
時しか帰ってこないピース
夕涼み会とビーチパーティー**
エイサーはとっても上手に踊れていましたエイサー
夕涼み会とビーチパーティー**
今年は園児たちの踊りをたくさん見れてとっても楽しかった夕涼み会でした流れ星
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
着付け間違っちゃったけどkikiの嬉しそうなキラキラした目がとっても嬉しかったピカピカ
夕涼み会とビーチパーティー**夕涼み会とビーチパーティー**
kinoは去年までkikiが着ていた甚平を嬉しそうに着ていったサクラ
今年の夏もたくさん浴衣に甚平にと活躍の時は多そうだキラキラ 

さて夕涼み会の翌日電球旦那さんの同級生ビーチパーティーをやっていたので
ちょっぴり早めにお店を閉めて行って来ましたさんご礁
夕涼み会とビーチパーティー**
海大好きなkikikinoは一目散に駆け出すダッシュ
夕涼み会とビーチパーティー**
翌日もビーチパーティーなので洋服のままOK♪赤
パパがずっとやりたかった我が子と一緒にカヤックが見事実現ハート
夕涼み会とビーチパーティー**
kinoはへっぴり腰で終始中腰だったピースと~っても気持ち良さそうで妊婦で
なければやりたかったな~サクラ旦那さんも子供達もとっても楽しそうでした
夕涼み会とビーチパーティー**
このビーチパーティーの設備が凄かったびっくり!ビールサーバーにデッカイ炊飯器
やらこんなビーチパーティー見た事なかったなキラキラ 
夕涼み会とビーチパーティー**
kikiとkinoはこういう場所では恥かさーなんでこういう時だけ2人で仲良く遊ぶ
「ママにデザート作ったから食べて~♪赤」と色々持ってきてくれるピース
夕涼み会とビーチパーティー**
こうやって砂遊びを永遠にやってるうちにポケットにも砂がた~くさんヒミツ
夕涼み会とビーチパーティー**
今帰仁といえばスイカだけどマンゴーもピカピカ1タマとっても高いよ~ってマンゴー
貰っちゃいましたラブ甘~い爆発
夕涼み会とビーチパーティー**
カヤックの持ち主で旦那さんの釣り仲間さかな色々ありがとう~キラキラ 
夕涼み会とビーチパーティー**
この問題児kinoはここでも色々やらかしてくれましたタラ~でも楽しんでたなハート
夕涼み会とビーチパーティー**
夕日がとっても綺麗だったピカピカ
夕涼み会とビーチパーティー**
夜は花火もやって子供達大喜びサクラ
どうしても日曜日のイベントには連れて行ってあげることが難しいので
たまにはこうやって早めにお店を閉めて楽しいところに連れて行ってあげたいな

今日は名護ビール祭りオリオンビール缶仕事が早めに終わったら花火だけでも見せて
あげたいもんです花火
明日から兄一家も来沖飛行機またまた楽しくなるぞくすだま




Posted by AKKO at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。