てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 名護祭り**

2014年08月01日

名護祭り**

こんにちわ赤ハイビスカス台風?ですね 今年は台風たくさん来るんだろうなタラ~私の勝手な
ジンクスで出産する年の台風はいつもでっかいのが来ます・・・
なのでやはり今年はまだまだでっかいのが来そうな予感・・・がーん停電は嫌だタラ~

名護祭りの話電球
今年は2日間旦那さんも一緒に行けましたピカピカ
名護祭り**
初日はずっとkinoが着たがっていたお揃いのワンピでハート
名護祭り**名護祭り**
いざブランコが回り始めるとニコニコなkikiの後ろで恐怖顔のkinoピース
名護祭り**
途中kikiに助けを求めようとするkinoがとっても可笑しかったハート
名護祭り**
もちろん飛行機にも乗っちゃうよねサクラ
名護祭り**
お祭りに行くと(特にkikiが)手当たり次第あれ欲しいこれ欲しい~爆発
うるさいので先手を打って去年クリスマスに子供の国で買った光る羽を持参電球
名護祭り**名護祭り**
最近kinoがkikiの影響でこんなポーズばかり流れ星
名護祭り**
夜になって蝶々の羽役に立ったキラキラ 
名護祭り**
2日目は福岡から兄一家が来沖飛行機この日はバッチリ浴衣と甚平でお祭りへ花笠
名護祭り**
一緒にお祭りに行くなんて初めてだね~サクラ
名護祭り**名護祭り**
またしても飛行機に乗るぶーん
名護祭り**
やっぱりkikiが気になるkinoピース
名護祭り**名護祭り**
kikiは大好きな従兄弟と遊べてと~っても嬉しそうハート浴衣も着れてさらに嬉しいサクラ
名護祭り**
度迫力の花火に大歓声でした花火2
名護祭り**
kinoはちょっと怖くてこんな感じでしたがピース
今年もお祭りに行けてよかった流れ星




Posted by AKKO at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。