てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏満喫**

2014年08月06日

夏満喫**

こんちわ赤ハイビスカス兄一家が来沖中皆でワイワイとビーチパーティーやっちゃいました
夏満喫**
ここは今帰仁のウッパマビーチピカピカ
夏満喫**夏満喫**
kinoのおnew水着サクラ来年も着れるようにセパレートタイプでkinoが選んだモノ♪赤
kikiはゴーグルを買ってもらってウキウキ中音符オレンジ
夏満喫**夏満喫**
この日は小さい台風接近中でやや波が高かった爆発それでも皆楽しそう~キラキラ 
夏満喫**
kikiは従兄弟とず~っと一緒だから全然親に近づいてこないピース
夏満喫**夏満喫**
kinoも一生懸命kikiたちについて行くぶーん
夏満喫**
前日もかりゆしビーチで泳いできた兄一家さんご礁海大好き王冠
夏満喫**夏満喫**
楽しいサクラ
夏満喫**夏満喫**
帽子取れた~うわーんkiki乗らないで~うわーん・・・
夏満喫**夏満喫**
ピグレットでBBQもやっちゃいます食事ノンアルビールも飲んじゃいますオリオンビール缶
夏満喫**
とにかく嬉しそうですハート
夏満喫**夏満喫**
kikiは焼きソバもちょこーっとしか食べませんタラ~甥っ子たちは海で食べるBBQが
嬉しそうハート
夏満喫**夏満喫**
食べるのにさっさと飽きて海へ飛び込もうとするのでシャボン玉で遊ばせる電球
親は今から食べるのです汗
夏満喫**夏満喫**
仲良しな2人ピカピカ
夏満喫**
今回も変わらず変な顔~爆発
夏満喫**夏満喫**
再び海へシュノーケルえーっと・・・旦那さんはどこへ??
夏満喫**
嬉しそうな顔が嬉しいハート
夏満喫**夏満喫**
パパが釣ってきたお魚さんに怯えるkinoさかな
夏満喫**
夏は最高だね~キラキラ 
夏満喫**夏満喫**
甥っ子たちも大はしゃぎキラキラ ママとヤドカリ探しもキラキラ 
夏満喫**夏満喫**
去年ヤドカリに挟まれて大泣きしていたのにやっぱりヤドカリが好きハート
夏満喫**夏満喫**
最近赤ちゃん返りも入ってパパに抱っこ抱っこのkinoパンダkikiとkinoは可愛いワンコ
に夢中サクラ海楽しかった~キラキラ 
夏満喫**
ビーチを後にしぜんざいが食べたいね~と古宇利のとあるカフェへぜんざい
夏満喫**夏満喫**
kinoはぜんざいよりもカキ氷が好きうさぎ
夏満喫**夏満喫**
フルーツいっぱいのカキ氷サクラなのにフルーツはパパ食べてというkinoタラ~
夏満喫**夏満喫**
何話してるんだろうハートkikiは絶対ぜんざい派ピカピカ
夏満喫**
のどかピカピカ
夏満喫**夏満喫**
お菓子御殿にも行っちゃいますダッシュ
夏満喫**
kinoのバースデーケーキの写真がドドーンとあってビックリびっくり!
夏満喫**
そして翌日の7/30に兄一家と共にkikiが一人福岡帰省3週間の大冒険へ旅立ち
ましたくすだま
夏満喫**
すでに1週間立ちますが毎日従兄弟と楽しく過している様子ニコニコ
喧嘩もしてるみたいだけどkikiからママたちと電話したい~という事は一切なくガ-ン
電話しても遊ぶのに忙しくすぐに切りたがる始末・・・
帰りの飛行機は一人でなのでそこだけが心配だけどたまには寂しがって欲しいぐすん
夏満喫**
甥っ子たちとの4日間とっても楽しかった~キラキラ また来年も来てねやし




Posted by AKKO at 11:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
帰りはキキちゃん一人かー…こっちが緊張しちゃうよ((((*゜▽゜*))))またどぅなったか教えてね~。
Posted by ゆかり at 2014年08月07日 22:28
ゆかりへ

帰りがね~ちょっと心配(><;)
お客様情報によると搭乗口まで付き添い出来るってのも
あるらしいけん親にやってもらうよ!
そろそろ家の中が静かで飽きてきたからもう帰って来て
欲しいって思ってる(笑)
きのも喧嘩相手がいないから何だか大人しいのよね~・・・
Posted by AKKO at 2014年08月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。