てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › C・G party☆ピグレット**

2014年08月11日

C・G party☆ピグレット**

こんちわ赤ハイビスカスkikiが福岡に行ってから10日程立ちましたが全然ちっとも寂しがって
おらず電話しても早く切られたがり・・・もう帰っておいでよというともうちょっと遊ばせ
てよ~!!と言われ・・・毎日毎日とっても楽しんでる様子ピカピカ
その分kinoが一気に赤ちゃん返りの甘えん坊になりニコ
だけど家の中がやっぱり静かでママは寂しいというか張り合いがないという日々
帰ってきたら帰ってきたでうるさいし怒ってばかりなんだろうけどピース

今月のC・G partyは夏だしお天気も最高だしやっぱり海でしょ~さんご礁って事で
2週連続今帰仁のウッパマビーチのピグレットにてBBQ&持ち寄りスタイル食事
C・G party☆ピグレット**
青い海と空が最高な日キラキラ 
C・G party☆ピグレット**
着いたら速攻飲むオリオンビール缶(笑)
C・G party☆ピグレット**
ピグレットではBBQ以外にもたくさんメニューがあるのでジョッキで一気に飲むビールジョッキ
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
持ち寄りはこんな感じキラキラ 私の担当はおにぎりパンダ卵のパックはゆで卵たまピヨ
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
とっても動いてくれる焼き奉行の2人ハート海人の嫁からのサザエまでピカピカ
C・G party☆ピグレット**
坂東◎ジ並にゆでたまごにかぶりつく爆発
C・G party☆ピグレット**
皆におにぎり喜んでもらえて嬉しいな♪赤
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
妊婦の為にノンアルワインまで用意してもらちゃってラブ
C・G party☆ピグレット**
ワイングラスまでの演出に女子力の高さがキラキラ 
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
グラスが違うと味がやっぱり違うよね~カクテル
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
フルーツも冷凍してあったのがいい感じにとけて美味しいピカピカ今月は私とEさんが誕
生日月でお祝いして貰っちゃいました~くすだま
C・G party☆ピグレット**
ありがとう~~ハート
C・G party☆ピグレット**
今回のドレスコードは海といえばマキシワンピースキラキラ 
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
皆のマキシワンピが海に映えて最高キラキラ 
C・G party☆ピグレット**
しま草履なのは私(笑)
C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**

C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**

C・G party☆ピグレット**C・G party☆ピグレット**
一人ずつの海バック絵図さんご礁
C・G party☆ピグレット**
今回の妊婦組はMちんが欠席の為2人でキラキラ IZUは私の半分しか体重が
増えていないらしくびっくりびっくり!&羨ましい~ヒミツ
C・G party☆ピグレット**
今月もキャーキャーと楽しいC・G partyでした王冠来月も参加出来るかしら私?
C・G party☆ピグレット**
とうとう出産予定日までちょうど今日で1ヶ月王冠
お腹が出すぎて正直キッツイですがピースもう少し働いておりますはさみ
妊婦写真後何枚撮れるかな?うさぎ




Posted by AKKO at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。