てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 贅沢な家族時間**

2015年01月29日

贅沢な家族時間**

こんちわ赤ハイビスカス先日とても贅沢な時間を過しましたピカピカ
贅沢な家族時間**
とあるチケットを頂きまして王冠カヌチャにお泊りしてきました
贅沢な家族時間**
kikiとkinoはこのカートに大はしゃぎピカピカパイナップルパークのカートと同じだと思っ
てて運転したいと騒がしかったピース
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
カヌチャに行く前に宜野座のトォーラスで食事食事kikikinoはアイス食べ放題に
テンション高めアップ
贅沢な家族時間**
最近のkikiのポージングはよく分からないけれど毎回これピース
贅沢な家族時間**
カヌチャと言えば今はイルミネーションが有名キラキラ 昔kikiが1歳位の時に
きたけれどその時はここのビーチの方まで来なかったので今回びっくりキラキラ 
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
このビーチの方ではプロジェクションマッピングもやるみたいだけど時間が合わず
見れなかったタラ~
贅沢な家族時間**
こちらはプールの所☆とってもキレイだったピカピカ
贅沢な家族時間**
kikiお気に入りのかぼちゃの馬車も載せちゃおうピース
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
お部屋のソファーがベット位大きくてkikiとkinoここで寝る~♪赤と嬉しそう
贅沢な家族時間**
この日はとても寒かったけどベランダのジャグジーに入ってそれはそれは
大喜びの2人サクラ私も後でゆっくり入りましたが王冠
贅沢な家族時間**
この日は早く寝なさいとは言わないで気が済むまで遊びなさい音符オレンジっていう事に
しました
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
でもkikiはすぐに夢の中眠る家でも毎日色んなぬいぐるみと寝るkikiハート枕元には
kikiの必須アイテムがキレイに並んでましたピース
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
kizukuはイルミネーションの時からすでに夢の中眠るkinoは結局私達の所で寝オチ
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
場所が変わっても朝1番初めにkizukuの所に駆け寄るのはkikiハート
贅沢な家族時間**
朝も私以外はまたまたお風呂とジャグジーキラキラ キャーキャー楽しそうな声が
聞こえてきて幸せだった~ハートkizukuもとっても嬉しそうサクラ
贅沢な家族時間**
何かが間違ってるけど楽しそうな2人ピカピカ
贅沢な家族時間**
ゴルフしてる人からは丸見えだったのかもジャグジーピース
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
お風呂に入ってまたねんね眠るちなみにこのぶちニャンはおかあさんがUFOキャッ
チャーでGetしたのも電球kinoははやくカートに乗りたくて既に玄関で待機中汗
贅沢な家族時間**
この前日は持久走大会で電球本当は1位になったらホテルにお泊りに行こうね
と約束してたヒミツ結果は1位には程遠い順位だったけど一生懸命走ったから
お泊りに行こうねと言うまでとてもしょんぼりしてたkiki・・・
何位でもいいから一生懸命走ってくれてありがとうハート
贅沢な家族時間**贅沢な家族時間**
イルミネーションに飾ってねといわれたこれ電球クリスマスの願い事になってるぞがーん
贅沢な家族時間**
このカートが1番楽しかったみたいキラキラ 
贅沢な家族時間**
贅沢なお泊りだった~キラキラ 何だかリセットされた気分でよりお仕事頑張ろうはさみ
いい時間を過せましたキラキラ たまにはこんな贅沢してもいいもんですねサクラ




Posted by AKKO at 14:47│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
うふふ。親子というイメージから
一家というイメージになってきましたね。
しかも、僕ちゃんはkinoちゃんそっくり。

ますます幸せな家族ブログを楽しみにしています。
Posted by 根岸冬生 at 2015年01月29日 18:27
根岸さんへ

そうですね~(^^)一家になっちゃいました!!
毎日洗濯機3回は回さないと追いつかない(笑)

kizukuは本当kinoそっくりでkizuku大好きの
kikiはなんだか寂しそうですよ(^^)

今年は更新率上げようと思ってますので
お付き合いよろしくお願いします!!!
Posted by AKKO at 2015年01月31日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。