てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Half Birthday**

2015年03月26日

Half Birthday**

こんちわ赤ハイビスカスドタバタな毎日を送っております汗
そんな中kikiも無事に1年生を終了しましたピカピカ早かったな~

とうに過ぎた3月10日にkizukuはハーフバースデイを迎えましたくすだま
Half Birthday**
せっかくの記念日なのにkizukuは前日から高熱を出しパジャマのままで
パシャリピカピカ
Half Birthday**
熱があっても機嫌はよかったハート
Half Birthday**
親バカなのでしつこく載せちゃうピース
Half Birthday**
末っ子ということもありこれでもかびっくり!!と言うくらい可愛い可愛いとこねくり
回して育てておりますピース
Half Birthday**
ケーキはおやつ工房のかなちゃんにお願いしたらこんなにCuteなケーキがハート
Half Birthday**
まだ1歳じゃないけどロウソク立ってますピースもちろんふ~するkikiとkino王冠
Half Birthday**
誰が主役か分からないけれど弟への愛情は素晴らしいkikiハート
Half Birthday**
kinoだって負けないくらい弟を可愛がってるけれどいつもkikiに妨害されるピース
4月から保育園では独り占めできるしよかったねハート
Half Birthday**
子供が3人になり悩みも3倍になりましたが(もっとこれから増えそうだけど)
賑やか騒がしい爆発
Half Birthday**
やっとこのポンポンフラワー役にたったサクラ
Half Birthday**
この絵本は出産祝いに友達が送ってきてくれたモノキラキラ この本を開いて
kizukuの文字を目にしたとき思わずOMG!!!!と叫んでしまったベー
英会話の先生をしている彼女からの宿題は「この本読んで英語力付けてね!」
でしたハート
Half Birthday**
毎週病院に通っているkizuku・・・どうやら突発性発疹だったみたいで
只今お顔もえらいことになってますガ-ン
Half Birthday**
来週から保育園ピカピカすくすく大きくな~れハート




Posted by AKKO at 14:37│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
きずくクンハーフバースデーおめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))
ほんとイケメンだわぁ〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
仲良し三兄弟☆なかなかコメントせずにごめんなさい。いつも目尻タレタレでかわいぃ3人の成長を楽しく見ています。
早く沖縄に行きたい〜〜‼︎次回は是非会いたいです〜。
Posted by ちころちころ at 2015年03月28日 00:54
ちころさんへ

いえいえこちらこそ更新率低くてすみません(><;)
あっと言う間に半年も立っちゃいました!!!
もうこのままで止まって~(><;)と何回思ったことか(笑)

仲良し3兄弟・・・になればいいんですが今のところ
kizukuを奪い合ってて大変です・・・

次回こそは必ずお会いしたいです!!!!
是非是非沖縄へ(^^)//**
Posted by AKKO at 2015年03月29日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。