てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 親子遠足**

2015年04月29日

親子遠足**

こんにちわ赤ハイビスカスもう4月も終わろうとしている事にびっくりです汗
4月もete忙しくさせて頂いてますはさみありがとうございますピカピカ

先週親子遠足がありましたサクラ旦那さんはお仕事なので子供3人
連れて行ってきましたinさくらの森公園(八重岳)花
親子遠足**
ちょうどいい天気で皆ご機嫌ピカピカkizukuもすっかり保育園に慣れ毎日ニコ
ニコで通ってます音符オレンジ相変わらずkikiはkizukuの小さいママハート
親子遠足**
(このkinoバランスが何だか面白いピース)kinoはぞう組さんに進級し毎日
全力で通ってますピカピカ
親子遠足**
ママの替わりに先生にずっと抱っこしてもらってたkizukuサクラ
親子遠足**親子遠足**
嬉しそうに楽しそうに大きな声で歌い踊るkinoをちょっと遠目で見ていたら家では
「この子こんなにウーマクで大丈夫なんだろうか・・・」と悩んでいたことがちょっと
だけ ほんのちょっとだけ消えましたヒミツ
親子遠足**
クラス対抗玉入れはkizukuが抱っこ紐の中で寝てしまったので替わりにkikiと
kinoにやってもらってたら他の子も参加してきて優勝くすだま(笑)
親子遠足**親子遠足**
玉転がしはママの替わりにkikiがピカピカkikiも競技に出れるって事で嬉しそうサクラ
親子遠足**
あああ!!kiki転んだ~爆発
親子遠足**
あああ!!!今度はkinoが~ピース
親子遠足**
二人とも転んじゃったけど喧嘩もせずに頑張りました♪赤
親子遠足**
学校のお友達もたくさんいてとても楽しそう音符オレンジ
親子遠足**
日焼け止め塗るの忘れていた・・・がーん
親子遠足**
私クラス代表で綱引きに参加しましたが・・・負けた~~うわーん
親子遠足**
豪華商品を狙う競技も・・・負けた~ガ-ン(kikiがた~くさん写真撮ってくれましたニコニコ
親子遠足**
お弁当の時間食事kizukuも離乳食始まってますパンダよく食べる子でkinoの赤ちゃん
時代を思い出す電球
親子遠足**
お座りもまだちょっとグラつくけれど座れますピカピカ座ると嬉しいらしくいつも
ご機嫌サクラ
親子遠足**親子遠足**
さっさとお弁当を食べ終わった二人はお友達と駆け回っていましたぶーん
親子遠足**
kizukuにとっては初めての親子遠足ピカピカkinoにとっては最後の親子遠足ぐすん
晴れて本当によかったサクラ

あっという間に過ぎていく日常だからこれからの初めてと最後の行事を楽し
もうヒミツ

親子遠足**
実家の母から送られてきた端午の節句ものがとても可愛かったキラキラ 
お雛様同様こちらも組み木電球木のぬくもりがeteの雰囲気にぴったりで
と~~ってもお気に入りですピカピカ


G・Wは3(日)4(月)5(火)の3日間をお休みさせていただきますはさみ
2(土)・6(水)は営業しますピカピカ
今年も子供達との時間を楽しんでこようと思いますサクラ




Posted by AKKO at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。