てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡帰省1**

2015年09月05日

福岡帰省1**

こんちわ赤ハイビスカス今更ながら福岡帰省を綴ろうと思います爆発
福岡帰省1**
私の誕生日の翌日に早起きして空港へ流れ星
ここで偶然にも専門学校時代の友人とバッタリびっくり!卒業以来会ってないのに
お互いすれ違った時にあれ?!!と気付くものなんだな~ってびっくりベー
福岡帰省1**
2年ぶりの帰省とkizuku初めての福岡にワクワクピカピカ(kikiは既に福岡満喫中)
福岡帰省1**福岡帰省1**
いざ福岡へキラキラ 機上では全く騒ぐことも無くご飯を食べて寝てくれた二人♪赤
福岡帰省1**
福岡に着いたら毎回旦那さんと一旦別れます それぞれの買い物の目的が
違うのでピース私は必ずキャナルシティーへピカピカ
たっぷり買い物した後に友人たちと待ち合わせハートキャナルではジュラシック
パークのこんなものをやっていましたびっくり!
福岡帰省1**
ウォータースプラッシュで子供達ずぶ濡れになって楽しそう~ラブ
福岡帰省1**
確か2年前もここでずぶ濡れになったので今回はちゃ~んとタオルと着替えも
用意してましたからキラキラ 後ろの白目のお友達はママの遺伝子受け継いでますピース
美人な女の子は私の従姉妹の子ハート
福岡帰省1**
久しぶりに会っても全然変わらない大村の仲間たちキラキラ 皆といるとホッとするピカピカ
福岡帰省1**
もうすぐママになる友人ハート絶対可愛い女の子が産まれるんだろうなくすだま
福岡帰省1**
同じ歳の従姉妹ハート昔は双子?とよく間違われたのにねニコニコ地元も近いのに
わざわざ博多までありがとうサクラ
福岡帰省1**福岡帰省1**
kikiとの感動の再会は全くなくピース翌朝母の畑に野菜を取りに行く
この田舎~がとても好きハート
福岡帰省1**
このkizukuの顔笑えるピースkizukuは人見知りして絶対おばーちゃん達に
抱っこされない汗でも気になるみたいですーみーしている姿が笑えたうさぎ
福岡帰省1**福岡帰省1**
kikiとは久しぶり感は無し(笑)でもちょっと甘えん坊になってたかもピース
福岡帰省1**
おばーちゃんの畑に率先して入っていくのはkino電球こんなところでもkikiとの差が
出るびっくり
福岡帰省1**福岡帰省1**
kikiは虫が嫌だ~汗とかなんとか言い訳して(kikiは基本言い訳大魔王タラ~)畑に
入らないヒミツkinoはがんがん入っていって見てるこっちがハラハラする位ニコニコ
福岡帰省1**
そういえば8月の夏真っ盛りに帰省したのは初めて
こんなにセミの声がうるさくてセミの姿もたくさん見れて改めて私の故郷って
素敵だなと思った王冠

昔は何で私はこんな田舎に生まれたのかといつもいつも不満だらけだった
でも今はなんて綺麗な場所で育ったのだろうと感動すら覚える
帰ってこれる場所がここでよかったと心底思う
こうやって私って年を取ったなと思うピース
福岡帰省1**
しかし暑かったタラ~
福岡帰省1**
kizukuは退院してから調子よかったけれど予防接種した日からず~っと
微熱続き・・・うーーーんガ-ン

またゆっくりと福岡帰省を綴りますサクラ




Posted by AKKO at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。