てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Happy halloween**

2015年10月30日

Happy halloween**

こんちわ赤ハイビスカス昨日一足先に子供達がTrick or Treatお菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうぞ~ゆうれいをやってきました
Happy halloween**
同じアパートのお友達も一緒に音符オレンジ皆とっても可愛い~ハート
だけどうちの子達ドタバタ着替えたもんだから足元島ぞうりピース

Happy halloween**
kizukuは被り物は泣いて嫌がるので悪魔のステッキ持ってご機嫌ピカピカ
今年はkinoが魔女のキキを引き継ぎましたサクラ

Happy halloween**
お隣のキャプカンミニへTrick or Treatゆうれいたくさんお菓子もらいましたキラキラ 

Happy halloween**
毎年恒例さくらさんにも突撃ピカピカさくらさんが毎年仮装してきた子供たちに
お菓子をくれるので本当にありがたいですくすだま

Happy halloween**
速攻お菓子を食べ始める子供達ピースリトルマーメイドのポージングバッチリ
決まってるハート

Happy halloween**
無理やり被らされるもすぐに取るガ-ン

Happy halloween**
kizukuはクリームパンもらいましたハート

Happy halloween**
kikiは数日前にも近所のお店を突撃爆発パンのカイトさんからもパンを頂いた
みたいですびっくり!ありがとうございましたピカピカ
来年はうちのお店もたくさんお菓子用意しようと思いますハート

Happy halloween**
そうそう電球kizukuも初めてカットしましたはさみもうカンプーしてないでしょ?ピース

Happy halloween**
それでもまだ女の子に間違えられますが・・・汗kikiはまたカンプーして
欲しいみたいですがピースそして歩いていますkizukuパンダ

Happy halloween**
kinoも短い髪がとってもお気に入りみたいですサクラ




Posted by AKKO at 11:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
本土のハロウィンはエスカレートしちゃって文化なきお祭りになっているけど
沖縄のハロウィンはかわいいね。
こりゃあ、近寄って来たらお菓子あげちゃうな。
アメリカ文化が共存しているのがよくわかる。

kizukuくんはもう歩き回っているんですね。すくすくだ。
Posted by 根岸冬生 at 2015年10月31日 06:07
根岸さんへ

沖縄は北谷が渋谷みたいになってるみたいです**
でも外人さんが多いから内地とはちょっと違うのかな?(^^)
いつか参戦してみたおものです!!

kikiなんてさくらさんに3日連続で通ってしまい・・・
翌日パパに謝りに行かされて、あした(笑)

kizukuは歩くのが楽しくてしょうがないみたいで
家族皆で目を細めて眺めてます(笑)
Posted by AKKO at 2015年11月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。