てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こどもの国**

2015年11月05日

こどもの国**

こんちわ赤ハイビスカス今週火曜日は文化の日と重なって家族時間が出来ましたピカピカ
この日はこどもの国で芸能祭をやっていて入場料も無料電球なんてったって
普段火曜日定休日のこどもの国が開いているびっくり!これは電球行くしかないでしょ

でもね・・・そうすると激混みになるわけで・・・1時間も渋滞に巻き込まれるわけで
やっと着いたと思ったらもう満車だから近くの有料駐車場に行け爆発なんて言われる
し・・・だったら今も渋滞中の人達にここは無理だと伝えに行ってこ~いムキーと言いたく
なるしと   最初からどっと疲れてやっとたどり着いたこどもの国パンダ


こどもの国**
怪訝そうな顔をしてますがゾウさんを見ていますピースkizukuはお初の動物園♪赤
ゾウの赤ちゃん可愛かったひよこ
こどもの国**
何年ぶりかに引っ張り出してきたバギーに初め大泣きしたものの動物に興味津々ピカピカ
こどもの国**こどもの国**
私の大の苦手のヘビのいる爬虫類館に無理やり入れられるうわーんどこでもkizukuは
興味津々電球
こどもの国**
kizukuの動物園初めて記念という事でkizukuの写真多しピース
こどもの国**こどもの国**
実はkikiは着いたそうそうこっぴどく怒られこの時拗ねてて大変だった・・・がーん
こどもの国**
ね?!kiki浮かない顔してるでしょタラ~(後にこの時は怒ってたから動物全然見て
なかったからまた見たい~♪赤なんて言ってたタラ~
こどもの国**
kinoはバギーに乗りたいし押したいしでこっちも大変汗動物を見てくれ~ガ-ン
こどもの国**
お約束のここでkinoは迷わずバイクにまたがったぶーん
こどもの国**
こっちはこれまたギュウギュウで狭そうピースkikiはkizukuと一緒で嬉しいキラキラ 
こどもの国**
こうやって並ぶと私って3人子供がいるんだな~びっくり!とちょっとびっくりするピース
こどもの国**こどもの国**
もちろん得意のメリーゴーランドにも乗りますピカピカkikiはいそいそとkizukuの隣りの
ペガサスに乗って「本当はキリンに乗りたかったんだけどこれでもいいかな?」
な~んていっちょ前なことを言うもんだから私笑っちゃったピース
きっとkizukuの側に居たかったのにそんなテレ隠しも言えるようになったんだねサクラ
こどもの国**
kinoは自分の乗りたいものに乗るびっくり!!後ろ(笑)
こどもの国**
ちょっと関係ない話だけど電球
昨日kinoの幼稚園面接があった 最近色んな書類があったのできちんと読んで
なかった私は書類だけ持って行くもんだと思い幼稚園に行ってびっくりびっくり!
子連れ??・・・??「お母さんお子さんははてな」と言われて「忘れてきたので今すぐ
連れてきま~すがーん」と保育園に慌てて迎えに行きましたタラ~
kino・・・忘れててごめんね汗もちろんたくさんの人に大爆笑されました爆弾
こどもの国**
kizukuは歩きたくてしょうがない青しまぞおりそれをkikiが優しく見守ってるのがとっても
好きですハート
こどもの国**こどもの国**
ふれあいコーナーでは餌あげに夢中音符オレンジ
こどもの国**こどもの国**
ひよこ触れるけど持ち上げなれないkiki汗kikiより小さい子たちがひょいっと持ち
上げるのに全然ダメタラ~パパがこうやって持つんだよ♪赤と教えるも無理・・・
こどもの国**
意外とkinoもkikiがダメだとkinoも無理タラ~唯一kizukuだけが今にも掴もうと身を
乗り出してみてました流れ星
こどもの国**こどもの国**
パパとkikiの釣りを待つ私達さかなイベント広場ではガレッジセールが司会の芸能祭
やってましたエイサー
こどもの国**
パパが1匹釣りましたさかなもう釣ったころには17時前に
ワンダーミュージアムに行くと張り切っていた kinoは怒ったムキーし泣いたうわーん
だって17時までだから・・・
また今度絶対行くとアイス今から買ってあげるソフトクリームとなだめて何とか機嫌を
とるヒミツ(そういえばアイス買うの忘れた(笑))
こどもの国**
kinoは「ごめんね汗」と誤ると「許すよ♪赤」と必ず言ってくれるのが好きなところピース
こどもの国**こどもの国**
そしてまたしてもこれをせがまれ・・・乗せましたピース
こどもの国**こどもの国**
今度はkizukuもハンドル握れましたピカピカ
家族時間はず~っと楽しいだけじゃなく喧嘩したり怒られたり疲れる事も多いけど
こんなに家族でべったり出来る時間なんて今しかないと思うからヒミツ
たくさんたくさん想い出残したいなといつも思ってます王冠

さあ♪赤次の家族時間はどこで過そうかなサクラ




Posted by AKKO at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。