てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 親子遠足**

2016年05月02日

親子遠足**

こんちわ赤ハイビスカスいいお天気続きのGWですねピカピカ
先週保育園の親子遠足と小学校・幼稚園の遠足とちょっと忙しい
朝を迎えていましたパンダ
親子遠足**
保育園の遠足は今年からkizukuだけひよこ
親子遠足**親子遠足**
ねぇねーの後をついて行くサクラkikiがず~っと面倒見てくれるから本当助かるし見てて
癒されますピカピカ
親子遠足**
だけどどんなに皆が可愛がってくれてもママが大好き(フフフハート
親子遠足**親子遠足**
kinoは久しぶりのお友達と遊びまわってますピース
親子遠足**親子遠足**
コビト麦わら帽子も自らかぶってくれるハートちょこりんろ座る姿が可愛くてピース(親バカ)
親子遠足**
こんなポーズも取れるようになりました王冠
親子遠足**
でもこんな顔で追いかけてくることの方が多いかもピース
親子遠足**
kizukuの出産祝いの時に頂いたkitoco.Tシャツキラキラ 後ろから見ると「ete」王冠
親子遠足**
kinoだってkizukuを抱っこしますピカピカでも大体嫌がられてますがピース
親子遠足**
久しぶりの同級生たちと遊ぶkinoを見ると凄く嬉しくなったハート
親子遠足**親子遠足**
kino達がかけっこしてる後ろを一生懸命着いて行くkizukuラブ保護者競技に出場
したママを応援するkino旗
親子遠足**親子遠足**
なんと電球わたくし2位になりあきたこまち3キロgetキラキラ 
親子遠足**
とっても楽しかった親子遠足でしたサクラ

親子遠足**
親子遠足を終えお店に戻ると旦那さんが「(私の)予約は今日は取らないから
子供達と遊んできてあげてびっくり!!」なんて男前発言するもんだから(3人もお店に
いると仕事にならないのもあり汗)kikikinoの強い要望で美ら海水族館へクマノミ
車で寝てたkizukuはご機嫌ナナメがーん
親子遠足**
ちびっこ砦で遊ぶだけの予定があまりの暑さに中に入りたいというkinoと
kizukuが初めての水族館は家族皆が揃ってる時に行きたいという家族
思いのkikiが衝突爆弾
親子遠足**親子遠足**
自分の事で揉めてることなんてし~らないってkizukuピースまたすぐにパパも一緒に
行くよってことでやっと水族館の中へぶーん
親子遠足**
入ったはいいものの初めての水族館にびっくりしてるのか単に機嫌が悪い
のか分からないkizukuは抱っこから下りないがーん抱っこ紐もバギーも持って
来てない私はキツかった~汗
親子遠足**
やっと歩いてくれたのはここのミストの場所ハート楽しくてしょうがない3人ピカピカ
親子遠足**
kikiは母親のようにずっとkizukuに寄り添い笑顔サクラkinoは顔でミストを
受け止めたいらしい・・・タラ~
親子遠足**
嬉しそうなkikiハートkizukuはkikiの真似してるつもりうさぎ
親子遠足**
kikiのkizukuへの母性愛が止まらないハート
思いがけないお休みやしとっても楽しかった(疲れた汗赤ハイビスカス

GWはhair make eteは5/3.4.5の3日間お休みさせて頂きますはさみ
毎年こども達との時間を楽しんでこようと思いますピカピカ




Posted by AKKO at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。