てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 団子3兄弟は元気です**

2016年08月04日

団子3兄弟は元気です**

こんちわ赤ハイビスカス今日も夏夏してますねピカピカ
今日は溜め込んだ写真たちをふらっとアップします

団子3兄弟は元気です**
6月の団子会は屋我地のCALiN(カラン)にてピカピカ
ちょこんと同じサイズの3人がとんがり帽を被って座る姿に母達可愛い
可愛いと親バカ全開になりますラブ
団子3兄弟は元気です**
3.4ヶ月ぶりに全員集合できたピカピカ
団子3兄弟は元気です**
皆とっても成長を感じれて母達も嬉しい♪赤
団子3兄弟は元気です**
4月と5月にお誕生日だったママにサプライズでお祝いをキラキラ 
とってもびっくり喜んでくれて私の方が嬉しくて嬉しくてサクラおめでと~ハート
団子3兄弟は元気です**
親バカkizuku三昧写真(笑)ハートカランではやちむんも販売してるので
絶対そっちには行かせない爆発
団子3兄弟は元気です**
CALiNの青が大好きピカピカどこを撮っても素敵に撮れる王冠
団子3兄弟は元気です**
実はこの壁の向こうには芸能人がいましたピース
皆可愛くて可愛くてたくさん写真と取り捲る母達でした流れ星
(1歳9ヶ月)


団子3兄弟は元気です**
そしてこちらは先月(1歳10ヶ月)の団子たちハート
亜熱帯茶屋にてまたまたコビト帽の団子たちピカピカ
団子3兄弟は元気です**
美味しい美味しいランチも皆我が子に翻弄され食べたのか分からない
というのが毎回汗母とはそういうもんですよねピース
団子3兄弟は元気です**
ギュウギュウなハンモックな2人ハート
団子3兄弟は元気です**
亜熱帯茶屋は絶景過ぎて子供達もテンションが上がってましたキラキラ 
団子3兄弟は元気です**
kizukuもkizuku語で一生懸命この絶景を伝えようとしていたのが何とも
可愛かった(親バカ汗
団子3兄弟は元気です**
kizukuはこのハンモックがお気に入りのようで何度もここに座らせろと
指示されますピース
団子3兄弟は元気です**
海洋博にお散歩にも行きました♪赤kizukuなりのポーズもとれる様に
なりました☆
団子3兄弟は元気です**
お互いを意識してここにおいで♪赤何て声掛け合ったり名前を呼んでみたり
喧嘩をしてみたりと3人が面白くて毎回その度に成長を感じてて母たち
じーんと感動してますサクラ


団子3兄弟は元気です**
CGPも毎月やっておりますピカピカこの月は皆と都合が合わず3人でしたが
今帰仁のkuniへ食事ものすごくいいお天気だったので昼間からビール
いっちゃうしかないいでしょ~オリオンビール缶(わたくしはノンアルですビールジョッキ
団子3兄弟は元気です**
3人なのに明らかに頼みすぎな量爆発でもでもどれも絶品ですキラキラ 
団子3兄弟は元気です**
あんまりにも天気がいいので海の側のカフェに行きたいびっくり!!と行き着いた
のが今帰仁の ON THE BEACH CAFE赤ハイビスカス
団子3兄弟は元気です**
目の前に広がる海が綺麗過ぎてやし
団子3兄弟は元気です**
ま~た飲んでるのは私ではございませんピース
団子3兄弟は元気です**
人は美しいものを目の当たりにすると無口になるもんですね
この空間に私達3人しかいなくだれもしゃべらずでも一緒にいて癒されててピカピカ
そんな仲間が居ることがじわ~っと嬉しくて嬉しくて
この仲間と楽しく歳を重ねて生きたいなと改めて想った1日でした王冠



団子3兄弟は元気です**
そして8/2は私の誕生日でした王冠
何故か自分が主役だと勘違いしてテレまくるkizukuピース
団子3兄弟は元気です**
さくらさんのケーキでお祝いしてもらいましたピカピカ
仕事 家事 子育てお疲れ様の言葉は旦那さんからではなくさくらの
奥様からの優しい心遣いのお言葉ですサクラ
kizukuは一人っ子状態で甘えまくってますハート

39歳びっくり!自分でもびっくりな数字ですが今の幸せに満足しておりますピカピカ
これから色んな事があるでしょうが家族5人で乗りきって笑って過せたら
いいなと思ってます黄ハイビスカス



赤ハイビスカスゆかり!毎年毎年誕生日の日にありがとうキラキラ ブログもいつも見てくれてて
ありがとうハート毎年励みになってますピカピカ39歳も頑張るよ いつか会える日を
楽しみにしてます赤ハイビスカス




団子3兄弟は元気です**
そして福岡で楽しんでるkikiとkinoピカピカ
浴衣着て花火大会行ったり 三井グリーンランド行ったり 8/1は姪っ子
の誕生日のパーティーしたり お庭でプールしたり 川に行ったりと
ものすご~~く楽しんでますサクラ
ママからの毎日の電話がめんどくさいらしくkikiなんて2分も話してくれ
ません汗
母からは毎日姉妹喧嘩してると報告が続いてます・・・タラ~
でもこうやって親と離れて毎日従兄弟たちとワーワー遊べて嬉しいだろうなとサクラ
残り1週間楽しんでね~ピカピカ






Posted by AKKO at 10:52│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
これからもブログ楽しみにしてるよ~!
私は今、帰省中!海に行ったり楽しんでるよ~。
キキちゃんキノちゃん、二人で旅して本当に偉いね~!!
Posted by ゆかり at 2016年08月04日 22:57
ゆかりへ

いつもいつもありがとね~(^^)
お!ゆかりも帰省中?夏の京都は暑いの
やっぱり?
kikiとkinoはもう帰りたくないと思ってるよきっと(笑)
毎日毎日いとこと一緒で最高な夏休みを送ってるはず~**
Posted by AKKO at 2016年08月06日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。