てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 想い出をつづる**

2016年11月20日

想い出をつづる**

こんちわ赤ハイビスカス溜まった想い出を載せちゃいますピカピカ
想い出をつづる**
9月の終わりに毎年恒例の団子3兄弟のお誕生会を今年もおやつ工房にてくすだま
去年1歳の誕生会で作ってもらったエプロン型ビブ今年も皆着れましたハート
想い出をつづる**
誕生会の前にBALANCOにてランチを食事3人共このブランコ凄く喜んで
いたのに何この表情・・・ピース
想い出をつづる**
いつもコビト帽ピカピカ
想い出をつづる**
同じ大きさ3人がたまらなく可愛かったハート
想い出をつづる**
2歳にもなるとなかなか揃って写真が撮れないタラ~
kizukuはわんこのシシマルに怯えて1人泣いていますピースその表情が
可愛くてハート
想い出をつづる**
三人三様音符オレンジ皆2歳おめでとう~くすだま
想い出をつづる**
末っ子kizukuはビビリの甘えん坊ですサクラ
想い出をつづる**
皆の成長がたまらなく楽しみキラキラ 
想い出をつづる**
2年間の想い出の写真に母達感極まるうわーん

想い出をつづる**
こちらは屋我地のカランにて沖縄本島ここにくると毎回脱ぎたくなる団子が1人ピース
想い出をつづる**
お洒落空間に美味しいランチピカピカ
想い出をつづる**
kizukuはオチビだけど食欲旺盛♪赤ご飯お代わりまでしちゃいます
想い出をつづる**
カランの扉から このやんばる独特の景色やし素敵
想い出をつづる**
団子3兄弟の子分誕生ハートハート小さくて可愛くて可愛くてラブkizukuも
赤ちゃん大好きで興味津々電球
想い出をつづる**
団子たちにもこんな小さい時があったのだとヒミツ成長が嬉しいなピカピカ

想い出をつづる**
お次は今年のハロウィン流れ星kizukuは私のマスクが怖くて泣いてますピース
ちょこんとお座りのくまちゃんに魔女に猫にスパイダーマンにコウモリ王冠
想い出をつづる**
毎年さくらさんありがとうございますキラキラ 
想い出をつづる**
今年kizuku用に買ったコウモリがかなり可愛かったラブ
想い出をつづる**
うちの魔女っこ姉妹とコウモリ君キラキラ 

想い出をつづる**
お友達が猫ミミカチューシャ持ってたから真似して買ったピース
kikiは最近とっても助けてくれるピカピカ
お米洗おうか?何か手伝う?kizukuお風呂一緒に入れとく?なんて
ちょっとねぇね~なkikiハート
想い出をつづる**
猫ミミ族可愛いハート
子供達との想い出まだまだたくさんあるので数年後見返した時に
この頃の気持ちを忘れないようにブログに残していかないとなと最近
また思い始めた私でしたヒミツ




Posted by AKKO at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。