てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kino卒園式**

2017年03月24日

kino卒園式**

去った3月15日にkinoは幼稚園を無事卒園しましたくすだま
kino卒園式**
(あ!終了式だったピース)kikiから受け継いだすみれ色のワンピはもう袖さえ
通せない位ピチピチだったので新調したセーラー風のワンピース王冠
kino卒園式**
kinoは卒園式前の週にインフルエンザに罹りがーん終了式前日にやっと登園できま
した なのでkinoも慌てて似顔絵描いたらしいピース
kino卒園式**
入場ピカピカ皆おめかしして可愛いハート
kino卒園式**
ちょっと緊張気味のkinoピカピカ
kino卒園式**
退場していくkino♪赤ずっと笑顔サクラ
kino卒園式**
ブレブレだけど花を持ってママの元へ嬉しそうに駆けてくるkinoハート
kino卒園式**
「ママありがとうハート
kino卒園式**
ハニカミながら可愛い一輪の花を渡してくれましたハートありがとうぐすん
kino卒園式**kino卒園式**
ママとパパと王冠
kino卒園式**kino卒園式**
こうやって皆で先生のお話しを聞くのもこれが最後うわーん
kino卒園式**
幼稚園からのプレゼントのおやつが大好きなSOY SOYのマフィンラブ
(全てkinoに食べられた・・・うわーん
kino卒園式**
kinoが描いた似顔絵ハート
kino卒園式**
終了式の後小さく謝恩会を開きましたピカピカわたくし司会なぞやったりしました汗
(役員ですので)そこで運動会の時に踊ったケツメイシの「友よ」を踊りました音符オレンジ
kino卒園式**
「友よ」を聞くと未だ泣けてくるぐすん皆とっても上手でしたハート
kino卒園式**
仲良しのお友達とハート1年生になっても同じクラスだといいなピカピカ
kino卒園式**
大好きな大好きな担任の先生から1人1人に写真いっぱいのデータの
プレゼントサクラ
kino卒園式**
ギューーーってハート

大好きな担任の先生はkinoのいい所を2倍3倍に伸ばしてくれて悪いところも
上手に良い方向に変えてくれこの1年間先生には頼りっぱなしで感謝の気持ち
しか出てきませんピカピカ
こんなに上手に子供を伸ばしていけるんだと尊敬しまくりでした
先生のおかげでkinoの事を誇りに思えもっともっと愛しく感じる事が出来ましたキラキラ 
この出逢いはkinoと私の宝です王冠

出来ることならもう1年先生にお世話になりたかったですうわーん

kino卒園式**
この1年間親の私達には相変わらず我がままでがーじゅーでウーマクの
kinoですが何人もの先生方や保護者の方にkinoを褒めて頂く機会が
ありkinoはとても成長したようですピカピカ
「とっても上等な子だよ~♪赤」と言って貰える度に心の中ではとっても
嬉しかったです
kino卒園式**
預かり保育で幼稚園には31日まで行けるのでまだまだ幼稚園で泥だらけに
なってます♪赤(毎日お弁当頑張ってます汗

kino卒園式**
kinoの幼稚園生活とてもとても楽しかったですピカピカ
素晴らしい先生方と楽しい保護者たち♪赤これからも繋がっていけたらいいなキラキラ 



タグ :kino卒園式


Posted by AKKO at 17:06│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
卒園おめでとうございます(*^^)v
いよいよ1年生ですね~。
楽しみたくさんですね~!
Posted by UMEUME at 2017年03月28日 11:53
UMEさんへ

ありがとうございます~(^^)
UMEさんのとこも1年生ですよね!!
お互い楽しみですね!!!
Posted by AKKO at 2017年04月01日 11:06
お久しぶりです。
お~~卒園式。おしゃまになって。
どんどん大きくなりますな。
Posted by 根岸冬生 at 2017年04月05日 19:04
ピカピカの1年生になりましたね(^^)
お互い子供の成長が楽しみです。
Posted by JOY SUP×SURF at 2017年04月12日 00:04
根岸さんへ

ありがとうございます~(^^)
1年生になりました!!
大きくなりすぎて大変です(笑)
きのらしい1年生です(^^)
Posted by AKKO at 2017年04月19日 17:33
JOY SUPXSURFさんへ

ありがとうございます!!!
本当お互いの子供が成長しまくりですね(^^)
よろしくお願いします(^^)//
Posted by AKKO at 2017年04月19日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。