てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › デビュー

2008年08月30日

デビュー

 

デビュー
こんにちはやし最近朝晩はクーラー無しの生活ができる沖縄北部です沖

先日東京の美容室での後輩から久しぶりにメールメールがきましたニコニコ
内容は「7月に独立して初めて雑誌のお仕事しました♪赤よかったら
見てください」サクラという事でした

後輩は美容室で働きはじめてどうしてもヘアメイクをやりたいびっくり!!
ということで有名なヘアメイクさんに弟子入りしたりとーっても
頑張ってきましたパンチ!キラキラ 
出会った頃は美容学校卒業したてのかわいこちゃんだったのに
あれから7年・・・

皆さんよかったCLASSY10月号のP100から4ページキラキラ 
見てください旗デビュー デビュー デビュー デビュー
川添 佳由美をよろしくですラブ



タグ :川添


Posted by AKKO at 17:27│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
見たよ~!うれしいね~こうやってみんなが羽ばたいてるのを見れてさ☆
俺もガンバロー!!!!!!
Posted by セキタ at 2008年08月30日 23:45
セキタさんへ

本当嬉しいですよね~(^○^)
セキタさんの作品もちゃんと見てますからね~!!
いつか同窓会みたいなのやりたいですね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年08月31日 10:13
AKKOさ〜ん!!
紹介して頂いて本当にありがとうございます☆
凄い嬉しいです♪
昔の事を思い出したら、お二人に逢いたくなりましたよ!!
いつか逢える日を楽しみにして、これからも日々頑張っていきます!!
Posted by 川添 at 2008年09月02日 17:53
川添へ

本当にヘアメイクさんになってる川添をとっても
尊敬します(^○^)
これからもドシドシ仕事してね~!!
このブログN氏もみてくれてるんできっと
応援してくれてるよ!!
皆が美容を続けてるのがとても嬉しいよね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月03日 11:14
今、AKKOさんのお返事でN先輩の名前を見た瞬間涙が出ました。本当にお世話になった先輩だったので。N先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。この場をかりてお礼を言わせて頂きます。N先輩本当にありがとうございました!!
Posted by 川添 at 2008年09月04日 13:09
川添へ

うんうん!!きっとN氏には伝わるはずよ(~o~)
しかもセキタさんのブログでセキタさんとこのお店に
川添の切り抜きもってきたお客さんがきたって知って
AKKOも自分のことのように嬉しかった~!!

あの時皆で過ごした時間は長くなかったけどちゃんと
繋がってるね(^○^)
あの時間は宝だね!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月04日 15:26
うぉ。このNってのは・・・ボクでしょうか。。。
過去の思い出は良く見えるものです。ぼくはなーんもしてません。感謝とかやめましょう!
それよりみんなが元気そうでよかった!
各自精一杯頑張って下さい!応援してます。
それにしても、このブログのコメント欄 覚えのある名前が多すぎる。horiさんって、あのhoriさんですよね??
Posted by ken1 at 2008年09月04日 17:57
ken1氏へ

川添の気持ち伝わりましたか~(^○^)
AKKOもken1氏から学んだことはたーくさんありますよ!!
うひひ(^○^)

そしてhoriさんとはあのhoriさんですよ~!!ますます
パワフルですよ~(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月05日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。