てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › よかった~

2008年09月01日

よかった~

はいさい花笠今日から9月ですね~りんご

昨日で夏休みも終わりということでeteには少ない小学生のお客様達が
昨日は来店してくれましたニコニコありがとうございますうさぎ

昨日はこのブログを始めて本当によかった~キラキラ &嬉しかった事が
ありましたニコニコ
ブログを通じて実は前から知っていたのにお互い気づかずにいた
HAIKA楽さんがお店の前を通りかかってちょうどAKKOが外に
いたので話かけにきてくれましたニコニコ
突然の出来事にAKKOは昨日一日ウキウキラブでしたサクラ
なんか突然日の出ってうれしいですよねニコニコ


今日はお隣のケーキ屋「さくら花」さんのケーキをご紹介♪赤
もうおいしくておいしくてAKKOの産後太りが戻らないのは
さくらさんのせいにしていますベー汗

よかった~
さくらさんのケーキは無駄に甘くなくて何個もたべれるケーキですGOODよかった~
おいしそうでしょ~ラブよかった~
kikiの一歳の誕生日にはこんなに豪華なケーキを作ってくれましたびっくり!ハート

よかった~
ちゃんととりやすいように20個にカットされています食事
AKKOはケーキをカットするのが超苦手なんで助かりますキノコ

実はeteがこの場所にお店を出すきっかけはさくらさんがおみせを作って
いたからなんですおうち
名護の人はわかるとおもうけどeteのまわりはなーんにもありませんタラ~

最近になって本部のちゅら海水族館へ続く道が開通されて車の通り
も増えましたがきっと名護に住んでる人でもこの道を通った事がない
人も少なくないはずですガ-ン

なのでこの場所にお店を出すかとーっても悩みましたぶーん
本当は海沿いのかわら家~で美容室を出したいってのが夢だったん
で・・・
しかし海沿いでの店構えは内地の人なら皆出したい!!と思う場所
でなかなか物件がないんですよね~ぐすん
いい場所はいい感じのお店がすでにあるしパンダ

不動産からは今の場所を一押しされてたんですがなかなか
踏ん切りつかなくてあしあと黒
そしたら同じテナントにケーキ屋さんができようとしてるじゃない
ですかキラキラ キラキラ 

これはこの場所に美容室をだしたらケーキを買いにきた人が
知ってくれるかもしれない!?というさくらさんに便乗したかたち
の出店でした日の出

さくらさんメルシーボークくちびるキラキラ 


今日の朝のkikiをどうぞ~ニコ

よかった~ よかった~
気づいたらヨーグルトを手づかみで食べていましたがーん
ヨーグルト髭kikiパンダ
その後は裸でTVに合わせて踊っていましたエイサー

明日はお休みやし中部にopenしたマックスプラスに行ってみよう車





Posted by AKKO at 12:08│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
こないだは
ありんくりん休みだったよ~(>_<、)

でも読谷のイオンは意外に楽しめた★


インテリアモールの感想もup楽しみにしてるからね~(^-^
行ってらっしゃ~い
Posted by あすか at 2008年09月02日 00:24
AKKOさぁ~ん!

こちらこそぉ、突然声かけてごめんなさぁ~い!

けど、5年ぶりに会えてよかったぁ☆

こんどはカメラもっていくからね^^

Leicoもeteでキレイにしてくださぁ~い!

これからもよろしくね(^^*)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月02日 17:24
あすかへ

ありんくりん休みだったか~(涙)
今度一緒にいこうね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月03日 11:16
HAIKA楽さんへ

こちらこそこれからよろしくお願いしますね~!!
そして色々教えてください!!
HAIKA楽さんをお気に入りの欄に入れたいのに
なぜかNGになってしまいます(涙)・・・
も一回頑張ります!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月03日 11:20
おいしいケーキ屋さんがあるのがうらやましい!!
けど、ほんと食べ過ぎてない??(^^)
きをつけないと、昔の私みたいになるよ~♪
Posted by ERI at 2008年09月03日 17:40
ERIへ

まじで痩せないとこのままだと恐ろしい
ことになりそうで・・・
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月03日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。