てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kikiと遊ぶなり

2008年09月11日

kikiと遊ぶなり

こんちわ黄しまぞおり火曜は久しぶりにkikiと二人での休日でしたうさぎ
旦那さんは那覇で講習だったのでAKKOとkikiはやんばるで
お留守番でしたやしなので久しぶりに3月まで通っていた支援センターに
行ってみました晴れ

とっても久しぶりだったのでkikiは場所&人見知りをしてガ-ンずーっと
泣いてAKKOにしがみついていました・・・タラ~
だいぶ支援センターの顔ぶれもかわっていましたがいましたいました
古かぶさん達がベーハートkikiと遊ぶなり
みんな大きくなってますキラキラ 子供の成長って本当うれしいですよね~ラブ

kikiもやーっと慣れてきてパーランクーでエイサーごっこですエイサー太鼓
kikiと遊ぶなり

ここの支援センターはAKKOが育児に悩んでいたときにどれほど
心の支えになってくれたものか・・ヒミツ
本当支援センターに通ってよかったと思ってますニコニコありがとうハート

その後はママ友さん達と今帰仁にある「ありがとうカフェ」にランチに食事
「ありがとうカフェ」さんはキッズスペースがあるママさん達には大人気の
カフェですおうち
kikiと遊ぶなり
ゆなちゃんと遊ぶkikiニコ

ここのお食事はマクロビオテックという健康なお食事です食事kikiと遊ぶなり
一口食べてから慌てて写真に収めなければ汗でちょっと食べててすいませんぶーん
ついでにデザートもソフトクリームkikiと遊ぶなり
チョコレートケーキですハート砂糖不使用ですがめちゃめちゃ食べ応えもあり
美味ですラブ
まったりしすぎて3時間もゆんたくしてました~びっくり!スイマセン汗kikiと遊ぶなり

しかも帰りにkikiのあざを見かねて名前は忘れましたがオイルまで
頂いてしまいましたニコニコありがとうございましたニコ

家に帰るとまだまだ遊び足りないkikiとkikiの保育園までお散歩にあしあとピンク
(歩いて4分)
お散歩だけでは満足できずに園庭で遊びましたニコニコkikiと遊ぶなり
すべり台も大好きですキラキラ kikiと遊ぶなり
先生とゆんたくしているすきにkikiは砂風呂に入ってましたびっくり!

kikiと遊ぶなり
気持ちよかね??パンダ

久しぶりにkikiとたっぷり過ごした休日でしたキラキラ 
kikiも満足だったのか7時半にはねんね~しましたニコニコ
またお母さんと遊ぼうねハート




Posted by AKKO at 10:37│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
 充実した休みを過ごしてるね!!沖縄って全てがのどがで親切で素敵なイメージだわ。そんな沖縄に住んでるあっこがうらやましぃ!!また、日記楽しみにしてるね。
Posted by ゆかり at 2008年09月11日 19:00
ゆかりへ

沖縄のどかよ~!!
大阪は活気があって楽しいやろうね(^○^)
沖縄は関西人多いよ!!
なんとなく沖縄の人と似てるんやろね!!
てかゆかりは京都人やったね(^○^)
京都行きたい~(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月12日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。