てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2連休は

2008年09月17日

2連休は

こんにちわさんご礁沖縄台風戻ってきてますね~雨
せっかくの2連休♪赤スッキリしないお天気曇り雨でしたが
充実した連休でしたニコニコ

月曜に最近OPENした話題のヴィンテージヤードさんへ行ってみましたおうち2連休は
本部の伊豆味のみかん畑の中にありましたキラキラ 
入り口からお洒落感漂うお店でドキドキハートしながら店内へあしあと2連休は 2連休は 2連休は 2連休は
見てるだけで満足でしたラブ

お店に入っていくと「kikiちゃんだ~ニコ」という声が!?
ヴィンテージヤードさんはAKKOのブログを見てて
くれてたみたいでkikiの事を覚えててくれたみたいですサクラ
こういうのとってもうれしいな~ニコニコ

kikiと2人でお茶してきましたカフェ2連休は
ケーキはサービスで頂いちゃいましたハートとっても美味しいラブ
今度は旦那さんも連れてかっこいいのGETしなくちゃ僕ボクサー

Vintage Yard    http://vinyd.ti-da.net/
定休日 木曜日 TEL0980-47-3446
本部町字伊豆味921

そしてこの日はHAIKA楽さんのSHOPにもお邪魔しましたキラキラ 
しかしあまり写真が上手にとれなくてSHOPのお洒落さを
伝えることが無理だったのでまた後日撮影に行きます赤ハイビスカス
その時まで待っててくださいねベー
Leicoさんとシンさんとっても素敵なお二人ですハート


火曜日は8月23日に産まれたばかりの赤ちゃんニコに会いに読谷へ車ピカピカ
さぁちぃは今は埼玉にすんでいるAKKOとは高校生の
時からの付き合いのお友達ですハート
里帰り出産でいまは読谷にいますニコニコ
HENO HENOのmizuを紹介してくれたのもさぁちぃでしたハート
AKKOにはなくてはならない存在のさぁちぃですサクラ

2連休は
赤ちゃんの名前は「はすね」ちゃんですニコ素敵な名前ラブ2連休は
kikiもこんなに小さい時があったな~ラブかわいいハート
始めははすねを抱っこするとやきもちを焼いたkiki
でしたがその後はやさしくいいこいいこしてましたうさぎ
kikiお姉ちゃんになったな~ニコニコサクラ
はすねはお父さんお母さんに似て美人さんでしたサクラ
来月には埼玉に帰っちゃうので寂しいなぐすん

帰りに読谷のイオンのamicoというパスタ屋さんで夕飯を食事
なんとこのamico 6歳以下のお子チャマには無料でプレートをくれますびっくり!キラキラ 
内容はこんな感じうさぎ

2連休は
上等でしょう?びっくり!すごいですよね~☆
しかもとっても美味しいラブさらに個室みたいなお座敷があるびっくり
もちろんkikiは満足でしたハート2連休は
鼻からパスタが出ている訳ではありませんヒミツ

とても楽しい連休でしたやし

そして今日福岡の母から大量のkikiの服や絵本が送られてきましたびっくり!サクラ
お母さんありがとうハート2連休は たまに男の子の服もまじってますがありがたくもらっておきますニコニコ





Posted by AKKO at 16:03│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
 アッコの周りには素敵なお店がいっぱいなんだね!!これからも紹介楽しみにしとくね。
 最後のおかぁさんからのキキちゃんへの贈り物、おかぁさんのキキちゃんへの思いが感じられて感動したよ。
Posted by ゆかり at 2008年09月17日 19:43
おおー 素敵なお店だね(^^)
一緒に行けなくて残念だったな・・・

てかパスタ完全にキキの鼻から出てると思った(笑笑
顔もいかにも出てます的な顔さ~


またcuteなお店紹介してね~♪
Posted by asuka at 2008年09月17日 22:50
ゆかりへ

最近沖縄北部が熱いのよ!!
ゆかりとゆっくりお茶したいね~(^○^)
うちのお母さんもう還暦よ(~o~)
あいかわらずよ~(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月18日 10:53
asukaへ

今度一緒に行こうね~!!
パスタ屋~栄スケも無料だよ~(^○^)
行ってみて!!
kikiの鼻から完璧に出てるふーじーよね(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月18日 10:55
充実したお休みがとれてるようですねぇp(^-^)q
毎回素敵なお店の紹介に心が踊りますヾ(^▽^)ノ
昨日は沖縄の友達の誕生日で一年ぶりに連絡とったんだけど、もつ鍋と地鶏やさんをopenさせてたよ☆
みんな楽しみながら頑張ってるなぁ〜
沖縄って本当行きたいとこばかり…
今の私の支えは沖縄旅行ですね(笑)

kikiの鼻からパスタ超うけるぅ〜キャワイイ☆☆
お洋服や本の贈り物、おばちゃんの愛情伝わりました('-^*)ok
孫は本当どうしようもないくらいにかわいいみたいだよねぇ〜
Posted by のり at 2008年09月18日 11:36
遊びに来てくれてありがとぉ☆

お店がね、まだ未完成ってのもあってちょっとライトがいきわたらなくって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お昼はサイコーに写真がキレイにとれるよぉ!

またkikiちゃんと遊びにきてね☆

eteの特集はまた後日にアップするので楽しみにしててくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月18日 11:47
はいさい、その『さぁちぃ』ですよ。
今日、やっとパソコンが
さわれました。
はすねを片手に。

先日はありがとね。
私にもakkoはなくては困る存在です、ある意味主人もそうでしょう。

素敵なブログに沖縄の風とakkoの愛を感じました!
また遊びに来るからね。
Posted by さち at 2008年09月18日 12:11
のりへ

毎日保育園でたまに延長保育で7時まで
頑張って楽しんでくれているkikiとは休みの日くらいは
べったりしときたい&色んな素敵な物をみせてあげたい
と思ってさ~(^○^)
出歩いてます(^○^)!!
きっとのりが近くにいたら東京で休日が再現しそうよね(^○^)

のりは沖縄あってるから旦那口説いて沖縄住めば(^○^)!!
沖縄の友達ってあの人??
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月18日 12:57
HAIKA楽さんへ

昨日はありがとうございました(^○^)
お客さまが早速行きたい~といってDMもっていきましたよ!!
今度ピーカン天気の日に写真とりに行かせてくださいね(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月18日 13:48
さちへ

この前は長居してしまいごめんね(^^ゞ
しかもすっぴんさぁちぃ載せちゃったm(__)m

はすねかわいいな~(^○^)
早くkikiと遊んでちょうだいね!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月18日 14:01
>2008年09月18日 12:57
>AKKOへ
kikiもあっこの愛情いっぱい感じてるよ(*^_^*)
…にしても本当東京での休日は懐かしくもあり、楽しかったねぇ♪
沖縄でも一緒につるみそうつるみそう♪♪

旦那様口説いてみようかしらぁ…
真剣考えるよ…

お友達はそう…あの人です☆
Posted by のり at 2008年09月18日 18:52
お店かわいい~♪
母、服買いすぎよ。。。
あ!私もAKKOねぇに送りたいものがあったんだった。。。
私にはでかかった服を着てもらおうと(^^)
Posted by ERI at 2008年09月18日 23:43
のりへ

やっぱり~!!
沖縄でがんばってるんだね!!

旦那様口説いてみてね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月19日 10:39
ERIへ

あら奇遇ね~!!
AKKOもERIに送る物があるから楽しみに
待っててね~!!
kikiの服はいずれERIの子供に回ってくるはずよ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月19日 10:41
こんばんは vintage yard の真栄田です。
お店の紹介してくれてありがとうございました。近々エスプレッソマシーンが届く予定なのでまたお茶しに来てくださいね!
それにしてもkikiちゃんの鼻からパスタ、旦那と二人で爆笑しました。
そういう写真待ってます!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2008年09月19日 18:51
ヴィンテージヤードさんへ

コメントありがとうございます!!
コーヒー大好きなんで必ず飲みにいきます(^○^)
あとkikiのワンピースも忘れられないのでGETするかも(~o~)

鼻からパスタもしやkiki鼻から食べたのかも(^○^)

ヴィンテージヤードさんのショップのチラシのブログのアドレスが
間違ってるみたいなんで確認してみてください!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月20日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。