てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 課題

2008年09月29日

課題

こんちわさんご礁今日は月曜なのにたくさんのお客様のご来店ありがとうございますニコニコ
その合間での更新ですパソコンピカピカ

昨日は名護は小学校の運動会だったみたいですね~旗
今までへぇ~運動会か~大変だね~パンダのAKKOも今年からkikiの運動会旗汗
用意がこんなに大変(?)だとはびっくり!

まずゼッケン作りパンチ!ウチにはミシンなんてありませんタラ~
どうしよう~がーんと連呼してると旦那のお母さんは裁縫はさみが得意びっくり!!
お店で売っているタワシもお母さんの手作りキラキラ 
というわけで見かねたお母さんがチャチャチャットピカピカ縫ってきて
くれましたベーしかも手編みのさくらんぼチェリーも作ってくれましたラブ
ありがとうお母さんハート

後はHAIKAR楽さんに注文している可愛いアレヒミツとフェルトで
名前でも作って何とかできそうだニコニコ

しかしもう一つびっくり! メダルも作らなければ汗
AKKOは裁縫嫌いじゃないけどとりかかるまでが時間がかかるダウン
最近手作り市などで刺激され作りたい意欲はあるんだけど
めんどくさがりのO型の性格が邪魔しますぐすん

だけど可愛いkikiの為ニコハート今回は頑張らなければびっくり

というわけで材料は買ってきましたニコニコ材料選びは好きです☆
もう材料買うだけで満足したりもしますタラ~
課題
家から近場にあるお洒落な雑貨屋さん Green teaであまりAKKOには必要なさげなくるみの針さしキラキラ 
いや~ヒミツ可愛かったんでついハート課題
大好きなドット柄の布やらモチーフやらを買ってきたもののどんな風に
しようかな~?パンダと考え中。。。大体この布必要かいなはてなはてなはてな
どんなゼッケンとメダルができるのか楽しみにしてて下さいね~キノコ
ミシン欲しくなってきたぶーん

明日はお休みキラキラ kikiとどこ行こうかな?やし車ハート




Posted by AKKO at 16:03│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
ファイトファイトぉ~~~!!

kikiちゃんのためならできるはずぅ~

かわゆのつくってね☆

Leicoのアレも明日にはできてるよぉ~!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月29日 21:52
大変やねぇ~  だけど、とても楽しそう♪
かわいいkikiのために頑張ってねぇ~☆


でも、AKKOの気持ち分かるわぁ~。
私も実家からミシンを借りてランチョンマットを作ろうと、材料はしっかりそろえて、その後は・・・てな感じやもん(汗)


私もそろそろ仕事復帰しようかと考え中で、色々保育園情報を検索しまくってるよ!保育園預けたら、AKKOのように頑張らなきゃね!!
Posted by kumi at 2008年10月01日 01:10
HAIKA楽さんへ

今日はめちゃめちゃ可愛いのありがとう
ございました(^0^)/*

これで準備は完了!!

頑張って可愛いのつくるぞ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月01日 11:52
kumiへ

元気?(^0^)*
kumiは手作り得意そう!!

もう仕事復帰(・-・?)って思ったらそうよね~もう
可愛いイチカは1歳だもんね~

保育園ピンキリだけどいい保育園に入れることを祈る(><)//
周りに聞くのが一番よね(^0^)

てかお茶しようよ~(~0~)
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月01日 11:57
はじめまして!!
本部町でクラフトバッグなどを販売したり、手作り市に出店したりしているRibbonです。
足跡から来ました。私もLeicoさんにお世話になっています。
メダルかわいいですねぇ^^!
でもメダルはどうやって使うのでしょうか?
本部町の保育園はゼッケンだけなのですが・・・

以前から美容室気になっていました、今度予約させてください。
お店のお雰囲気や、かわいい雑貨が見てみたいです~
Posted by RibbonRibbon at 2008年10月06日 09:29
Ribbonさんへ

コメントありがとうございます(^0^)/***
Leicoさんから聞いていますよ~!!
手作り市行きたいんですよ~(><;;)

メダルは頑張ったで賞みたいな感じでみんなに親が
わたすみたいです!!
AKKOも初めてなんでよく分からないんですけど(^0^)

お店遊びに来てくださいね~!!
AKKOもクラフトバック見に行きたいです!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月06日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。