てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 産業祭りと休日

2008年10月16日

産業祭りと休日

こんちわ沖縄本島12日の産業祭りにもとぶ手作り市が出張していた
ので運動会が終わって行って来ました車
いつも日曜日は休めないんでこの日はとっても楽しみにしていましたキノコ
産業祭りと休日
おなじみのHAIKA楽さんです赤ハイビスカス新メンバーsackyさんも入って更に
パワーアップしていましたキラキラ 
色々目移りしちゃってあまり写真は撮れなかったものの岸名屋さんでは
ナンバーのついた小バックをGETできましたラブ
産業祭りと休日
勝手に売り物の子供椅子でくつろいでいたkikiでしたびっくり!汗
お店の方が優しくてよかったニコニコ
北部に住み始めてこういうお祭りや市に出会えるのが最近楽しくて
しょうがないんですよねラブ
kikiも広いお祭り会場で運動会からのテンション上がりまくりのまま
大はしゃぎでしたベー


火曜日の定休日はお客さま友達とkikiと誕生日が1日違いのユウトと
瀬底島にあるFuuCafeに行って来ました食事
「いいよ~ハート」と聞いてはいたものの中々行く機会に恵まれずやっとと
いう感じで行けました黄ハイビスカス
広いお庭にちびっ子が遊べるものも置いてあっていい感じのcafeですカフェ産業祭りと休日
kikiはご飯なんてそっちのけで探検探検キラキラ 
さすが南国沖縄やし庭に島バナナがなってます黄ハイビスカス
島バナナは普通のバナナより栄養満点でとってもおいしいキラキラ 
kikiは大好きですハート
産業祭りと休日 産業祭りと休日
ランチはおススメのパスタ食事美味しかったんですが友達と二人我が子を追いかける
のに必死で中途半端にたべてしまいましたダウン
お店の方達すいませんでしたうわーん
産業祭りと休日 産業祭りと休日
FuuCafeさんにはhAIKA楽さんの作品もたくさん置いてありますよ~ハート
写真撮ったけどイマイチだったんで是非あしを運んでほしいですニコニコ

その後お金をかけない遊びをしようピカピカということでちゅら海水族館のある
海洋博公園へさかな
沖縄の人は知ってるんですが海洋博公園の中にあるオキちゃんショーや
亀やジュゴンって無料でみれるんですよねクマノミ
お金がかかるのは水族館の中に入るときでそれも年間パスポート(入場料
2回分)があればいつでも入れるという便利さキラキラ 
まあパスポートは沖縄に住んでると便利ですが内地だと大変ですよね汗

そして海洋博の写真はというと・・・・無しですがーん
亀にビビッているkikiを撮りたかったんですがすごい力でくっついてたんで
ムリでしたダウン
ユウトはさすが男の子シーサーオスピカピカ亀大好きみたいでとっても可愛い笑顔ハート
まだまだ観光客がたくさんで混みあっていたちゅら海でしたさかな



沖縄まだまだ暑くておでかけの時はkikiの帽子は必ず持っていかないとな晴れ
運動会からkikiのテンションは今でも上がりっぱなしですサクラ
さて仕事仕事はさみキラキラ  





Posted by AKKO at 12:20│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
 ほんとにマメにお出かけしてて偉いよね~~~。
ちなみに「島バナナ」はこの前の黄金伝説だっけ??1日いくらで暮らす的な番組で沖縄の島でたか&としが暮らしてた時に天ぷらにして食べててすごくおいしそぅだったよ!!
Posted by ゆかり at 2008年10月16日 14:28
わぁ\(*´▽`)o゚★o(´▽`*)/

loco style HAIKA楽を載せてもらってありがとぉ☆
楽しかったよね、産業祭り!

休日を過ごすAKKOさんも楽しそうだったぁ^^

fuu cafeさんよかったでしょぉ~

今度いっしょに行こうね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月16日 16:38
貴重な日曜日!産業祭りに行ったのね
CHIKOは今回は行けなかった><
ぉ店は火曜日が定休なんだぁ
CHIKOのケーキやサンもだょ~
いつかは 休日にバッタリ!なんて事もあるかな!?
Posted by CHIKO at 2008年10月16日 17:03
ゆかりへ

本当じっとできない性格だから休日はめいいっぱい
遊んでちっとも疲れがとれない毎日だよ(^0^;)
島バナナのてんぷら???!!!
美味しそう!!やってみようかな(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月17日 10:19
HAIKA楽さんへ

行ってきましたFuucafe!!
HAIKA楽さんの一番上にディスプレイされてていい感じ
ですね~!!
eteのお客様がfuucafeでHAIKA楽さんの作品みて惚れた
らしくお店探してますよ~(^0^)***
早くOPENしてくださいね~!!
あと火曜日空いてたら遊んでください(><)
最近mikajyaは釣りばっかで遊んでくれない~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月17日 10:23
CHIKOさんへ

そうですよね!!??
ケーキ屋さん火曜休みですよね(^0^;)
よく閉まってるからいつが定休日なのかな~(?-?)
と思ってました!!
名護狭いからきっとどこかですれ違っているかもですね(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月17日 10:25
火曜日はありがとう☆

とっても楽しい1日になりました☆☆

その日は、ゆうと早寝してくれました。

旦那以外であんなに、ゆっくり楽しく話するのは

久しぶりやったから、めっちゃ楽しかった~。

また遊ぼうね~!!

よろしくね~~★
Posted by ヒロコ at 2008年10月17日 17:09
ヒロコへ

コメントありがとう(^0^)/**
めちゃ楽しかったね~!!
また必ず誘うから覚悟しといてね~!!
早くユウトとkikiが二人で遊んでくれたらうちら幸せだよね~!!
これからもよろしく(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月18日 10:23
こんにちは★

kikiちゃんの左目、かなり良くなってきてるみたいじゃない?(^^)♪

ますます、かわいさもUP!!してるし♪♪

産業祭りも、FUUCafeも大満喫だったみたいだね~★

運動会は、kikiちゃんも、あっこも、パパもお疲れ様でした!!

メダルも、ゼッケンもすごくかわいかった~♪

nagiの通ってる保育園は、少人数制の保育園だから、運動会とかイ

イベントはないんだぁ・・・・(T-T)

あっ!!eteが2周年ってことで、お祝いも兼ねて前から行きたかった

eteにお邪魔しようと思ってます♪(^^)

11月になると思うんだけど、予約お願いできるかな??

ちなみに、canggihさんは今私が通ってる美容室で、書き込みを見

て、ちょっとビックリだったnagi+mamaでした(笑!!)
Posted by nagi+mama at 2008年10月21日 14:24
nagi+mamaへ

血管腫なかなか良くなってきてるでしょ~(^0^)/**
AKKOたちもびっくり!!
早く綺麗になるといいな(^0^)

canggihさんに行ってるの?(><)/**
すごい!!繋がってるね~!!
おもしろい~(^0^)**

eteに遊び是非是非きてください!!
こんなにたくさんやりとりしてるのにまだ会った事ないのが
不思議だよね~(><)/**
nagiにも会いたいわ~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月22日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。